ジグソーパズルと組み立てパズル、そしてひさしぶりのスワップ(1)



涼しいのか暑いのかよくわからない気候だと体調を崩しがちです。
それでも暑いさなかよりはずいぶんとすごしやすくなってきたので、セックスのほうもいよいよがんばらねばと思います。

さて、恋愛感情があるセックスとスワップのセックスは、なぜこんなにも違うのだろう?と思うことがあります。
恋愛感情があるセックスは、セックスが最終的なゴール。
その後何度もするとはいえ、とりあえずセックスまでいって一応、第一章は終わりという感じです。
しかし、スワップのセックスはそれが始まりというわけでもありません。
そして終わりというわけでもない。
説明しにくいですが、恋愛のセックスがジグソーパズルだとすると、スワップのセックスは時間制限のある組み立てパズルのように思います。

恋愛においては枠組みを作ったところで、とりあえずセックスまでいった、ということ。
その後は中身をじっくり当てはめていかなければなりません。
長い付き合いになるとピース数も増え、合うパーツと合わないパーツをそれこそ気の遠くなる時間をかけて見極めてゆきます。
その過程で結婚や出産があり、そのたびにピース数は増えてゆきます。
ピースのでこぼこを作り直してやり直す作業の繰り返し。
時間はあるけれども、根気が続かなくなることもある。
ピースが欠けたまま、もう長いこと放置することだってある。
次第に、自分たちのジグソーパズルの完成に手抜きを始めてしまいます。

そんなときふと、すぐに完成する組み立てパズルがあったとしたら、そっちに目は奪われます。
あっちは楽しそうだなあ、すぐに完成するってお手軽でいいなあ、と思ってしまいます。
とりあえずセックスする。
それだけが目的というのは、なんとシンプルで合理的なことでしょう。
だからスワップは楽しいといえます。

しかし、楽しいはずのスワップも、飽きてしまうことがあります。
組み立てパズルが楽しいのは最初のうちだけで、同じ組み立てパズルを何度もやり続けると、飽きてしまいます。
そもそも恋愛感情がない相手に興味を持ち続けることは、男であれ女であれ、難しいことです。
どんな刺激的なことであっても、回数を重ねるたびに刺激が薄れてゆくのは避けようがありません。
また、自分を取り巻く環境が変わったり、責任が重くなったりすると、組み立てパズルよりもジグソーパズルを完成させなければという使命感にいおちいったりします。

だから、スワップもタイミングが肝心だと思います。
お互いの感情のベクトルがスワップに向いているときでないと、楽しい組み立てパズルにならないのです。
その期間は長い人もいるでしょうし、一瞬の人もいるでしょう。
無理強いすることなく、夫婦で話し合ってタイミングをじょじょに計ることが大事だと思います。

と、前置きがずいぶんと長くなりました。(汗
ひさしぶりにスワップの話です。

お会いしたのは長尾さん夫婦。
旦那さんは私たちよりも10歳近く上で、奥さんは少し上。
長尾さん夫婦はいろいろお遊びはあるけれども、スワップは初めてとのことでした。
待ち合わせの場所には私たちのほうが先に着きました。
相手が来るまでの時間というのは、緊張します。
私自身、セックスをするときよりも緊張します。
刺激の半分はここで終了といってもいいかもしれません(笑)

時間どおりに長尾さん夫婦は現れました。
押し出しが強めのご夫婦でした。
どういう会話がよいのかわからないまま、当たり障りのない会話が続きます。
場所を個室ルームに移動して、顔合わせの会(?)は始まりました。
当たり障りのない会話とはいえ、内容はやはり共通の趣味であるエロのこと。
いろいろ体験談を伺ったりしました。
顔合わせとはいうものの、一応、相手を交換して会話の続き。
手の早い夫は、早速奥さんに手出しします(笑)
キスしたり胸をまさぐったり。
私と長尾さんは、
「やってますねー」
という感じで眺めていました。

長尾さんは奥さんが他人にそういう行為をされることは、見たことがあるとのことで慣れているようでしたが、自身が見られることは初めてらしく、かなり緊張感が感じられました。
しばらく夫と奥さんの行為を眺めながら会話を続け、ふと途切れた瞬間、長尾さんが唇を近づけてきました。
私もそれにこたえ舌を絡ませ、しばらくキスをしていました。
長尾さんの手が私のシャツの中に入り、胸をゆっくりともみます。
キスをしたまま、
「んぐ・・・んん・・・・」
と声がもれました。
夫と奥さんがこちらを見ているのがわかりました。
私と長尾さんと、夫と奥さんの湿った息が部屋に充満していき、しだいに気持ちがみだらになってゆきました。


つづきます。



いつもご訪問ありがとうございます~!
読んだよ~のお言葉を、ランキングクリックしていただけるとうれしいです!
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

早や一ヶ月も経ち

しばらく更新していないと思ったら、すでに一ヶ月が経っていました(汗
いつも更新してない言い訳ばかりで心苦しいです。
じゃあ、書けよ、と思われるかもしれません。
そう、そのとおり!
たしかにそうです。
ところが、気分がそっちに向かう暇がありません。
夏のほうが時間が過ぎるのが早いということもないのでしょうが、なんだかバタバタしています。
もう少しゆっくりできたらなあ、と思いながらも、年々ゆっくりできない日々が多くなっているのは40代の責任みたいなものなのかと思います。
スワップをはじめたころの刺激は薄れてきましたが、やはりスワップを経験したほうが、夫との関係は良好に感じます。
次回はスワップの記事を書こうと思います。
しばらくお待ちいただけるとありがたいです!




ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

スワップ幼稚園説



気付いたら7月ももう後半に入り、夏の色がますます濃くなってきました。
一ヶ月近く夫の体調が思わしくなく(ちょっとした夏風邪なのですが)、週2のセックスをこなすのがやっとという状態。
ようやく回復してきたので、今週は2日連続でしてしまいました。
すると、朝から眠くてたまりません。
夏は嫌いではないですが、体には負担がかかる季節ですね。

スワップのことを夫と話していると、ときどき、むしょうに腹が立ってくるときがあります。
夫婦の関係を緊張感を持って維持してゆくには、理にかなったやりかただ、というのは理解していても、どうにもならない感情があふれてくるときがあるのです。
だいたいが、生理前。
そしてアルコールが入ってるとき。
頭でわかっていることを、否定したくてたまらなくなるのです。
感情を爆発したくてたまらなくなるのです。
夫に自分だけを見て欲しい、と叫びだしたくなるのです。

夫はもちろん私だけを見てくれています。
女は好きですが、人間性が合うか合わないか、それが何よりも大事だと断言しているので、スワップのセックスに嫉妬する必要などない、というのは理解しています。
しかし、理解しているということを言うのが嫌なのです。
めんどくさいですね(笑)

浮気とちがって、スワップは受動態。
自分がみずから好きで選んだ相手とするのが浮気であるのに対し、スワップはその行為そのものに意味があり、相手は二の次、という感覚があります。
極端な言い方をすると、好きな感情などまるでなくても、セックスするのです。

思うに、私にとって、スワップは幼稚園に似ています。
それまでお母さんのふところで大事にされてきたのに、社会性や協調性を身につけるために母親から引き離されて、いやいや通わされる。
お母さんが恋しくて悲しくてたまらない。
そんな感じです。
慣れるまでは、早く帰りたくてしょうがない。
そんなことをしてまで、維持する必要がある夫婦生活って何だろう?
酔うとそんなことが頭をぐるぐるめぐります。

しかし、酔いが覚めるとやはり理解しはじめます。
幼稚園で出会う友達が、自分のことをひとりの人間として見、自分も相手をひとりの人間として見る。
他者との違いから自分がどういう人間なのか学ぶように。
違う夫婦と出会うことによって、やはり自分たち夫婦には帰る場所がある、と気付く。
とかく弛緩しがちな夫婦関係の中では、やさしさや愛情というものは、なにかきっかけや緊張感がなければ出すことができにくくなります。
もし子どもができたなら、余計に相手が見えにくくなります。
家族という関係は、煩雑なことがらの連続。
夫婦の1対1の関係を意識する時間が少なくなってゆきます。
それを危機だと思わなければ、セックスレスは避けられないと思うのです。
イヤイヤながらでも幼稚園に行き、友だちの家ではこういう状況なのだと知ることによって自分の家族がどういうタイプなのかを知るように、慣れ親しんだ夫以外の相手に抱かれることによって、自分の等身大を知るのだと思います。
案外、自分はまだまだイケてるなと思うこともあるし、やっぱりイケてないなと落ち込むこともある。

これからもまた、生理前には酔うと絡んでしまうと思います。
夫には申し訳ないですが、それもスワップの一部なのでしょうがないな、と思ってもらいたいです(笑)



いつもご訪問ありがとうございます~!
読んだよ~のお言葉を、ランキングクリックしていただけるとうれしいです!
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ