
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


夫とセックス



最近、夫が多忙なため、なかなかスワップできません。
スワップは下ごしらえ(?)に時間がかかるものです。
相手探し、場所探し、日程のすりあわせ、などなど。
そのため、家呑みならぬ、お家セックスになります。

2年前にブログを始めたころは、年間何回セックスできるか?世界一のギリシャを超えられるか?
などとチャレンジ精神いっぱいだったのですが、このごろは落ち着いてきました。
ちなみにギリシャは年間138回(164回という説もあります)。
日本は50回前後らしいので、ギリシャの半分以下です。
私たちはさいきん100回超えました。
日本の平均よりは多いですが、ギリシャの平均にはまだまだ及びません。
ギリシャというと、いろいろ経済的に大変そうなお国ですが、やることはやってるんだなあと思ったりします(笑)
あるいは、経済的にきっちりきっちりしてマジメにやってる国のほうが、セックス回数が少ないのかもしれません。
貞操観念と経済観念。
相関性があるのかどうか、経済学者あたりに明らかにしてもらいたいものです。

ということで、お家プレイのきのうは、マッサージ嬢に扮してサービスしました。
かっちりとしたシャツと超ミニスカートで、夫のペニスを中心にマッサージ。
オイルをたっぷりとつけて、やさしくしぼるように手を上下させます。
先日、マッサージの女性が、手だけで男性をイかせるというのを見ました。
指使いが巧みで、やわらかくしなやかにペニスをもてあそびます。
見てるだけで「ほ~」とため息をつくようなテクニック。
それを参考にしたのですが、なかなかうまくはいきません。

ぬるぬるしたペニスをしごいていたら、夫の指が私のおしりをさわり、しだいに足の付け根にのびてゆきます。
そのうち、私のあそこににゅるっと差し込まれた指が、出したり入れたりしだすと、ペニスをしごく指もつい強くなってしまいます。
設定では本番はなしということなのですが、そこは夫婦のプレイ。
起き上がった夫は私を仰向けに寝かせ、スカートをたくしあげて股に顔を差し入れて、クリトリスを吸います。
「ああん、あっ、あっ、・・・・ん、いい、気持ちいい」
私は声を殺してあえぎます。
夫は私のシャツのボタンをはずし、乳首を舐めまわします。
シャツを着ている、ということだけで、妙になまめかしい気持ちになるのが不思議なもの。
まるで他人の姿でセックスしているような気になるのです。
胸を愛撫しながら、夫の指は激しく私のあそこをせめます。
だんだんおしっこをもらしたいような感覚がやってきて、私の中から大量の液が流れ出るのがわかりました。
「うわあ、すごい潮吹きだね」
うわずった声で夫がささやくと、私はがまんできなくなって、
「ねえ、入れて、ここに入れて」
と頼みました。

夫はすぐには入れてくれず、執拗に愛液をびゅしゅびゅしゅと出します。
もうヘンになりそうなくらい気持ちがよくなり、やっと挿入。
夫のペニスは、ぐんぐんと私の中をかきまわし、気持ちのよいポイントを突きます。
腰をふりながら、夫は私の乳首を吸い、クリトリスを指でこねくりまわし、私を気持ちよくしつづけます。
「ああ、だめ、だめ、いっちゃうよ、もうだめ」
私の腰にじわっと快感がひろがり、電流が走りました。
「あ・・・イク、イっちゃう!」
「ダメだよ、まだだ」
夫はそういいましたが、快感は止まりません。
背筋をぴんとのばして私がイったあと、夫の息遣いもますます激しくなり、
「ああ、ああ、イク」
と言って、動きがゆっくりになり、しまいに私の股の間にぴったりと腰をくっつけたまま、余韻を楽しんでいました。
夫婦のセックスはかならずイけるのがいいです。

その後、疲れたのか夫はすぐに寝息をたてて寝てしまいました(笑)



いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)/

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

