
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


恥じらいのドア



一ヶ月更新がないと、ブログに勝手に広告が載せられるというのは知っていましたが、今日、このブログを開いたとき、なかなかに刺激的な広告がアップされていて、あわてて更新しています(笑)

この一ヶ月はそれほど刺激的なこともなく、日常に忙殺されていました。
そんなときにはあまり書くべきこともないので、あっというまに日々は過ぎてゆきます。

以前のスワッピングの話を書こうかと思いましたが、なにかいまひとつテーマが絞れません。
一応、毎回テーマはないようであるのです(笑)

ところで先日、『愛の渦』という映画を見ました。
ごらんになった方もいらっしゃるでしょうが、乱交パーティーに参加する男女の話です。
年齢も職業もばらばらの初対面の男女が、いろんな思惑を抱えながら、セックスするという話。
18禁ですが、AVではありません。
内面を描いた文芸映画です。

いろいろ感想はあると思いますが、私がこの映画を見ながら思ったのは、きっとスワップを知る前であったなら、衝撃的にどきどきしたのだろうな、ということ。
初対面の人に抱かれるということは、どんなものなのだろう?
そんなことをまったく考えなかったのです。
むしろ、じりじりと進まない展開に、
「早く始めちゃえばいいのに。じれったいなあ」
とすら思っていたのです。
しかし、そんなにサクサクとことが始まれば、それはもうAVの領域で、文芸作品は内面のじりじりを描くのであるから、そういう意味では、成功しているのだろうと思いました。

そのため、じりじりを「じれったい」と思ってしまう自分は、なにかひとつ捨ててしまったのかもしれない。
『恥じらい』と書かれたドアの前で立ちすくんでしまうことはもうないのかもしれない。

そして、なくしたものはもう戻らない。
男性が女性に対して恥じらいを持ってほしいと思うのであれば、私は工夫しながら進んで行くしかないのだと思いました。
そこにはどんなドアがあるかはまだわかりませんが、戻れないのなら進むしかないのだ、と思います。



いつもご訪問ありがとうございます~!
読んだよ~のお言葉を、ランキングクリックしていただけるとうれしいです!

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

