スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


ピルの効果

セックスをすること自体には抵抗がなくても、妊娠の危険性があるということがいつも私を悩ませました。
私たちには子供が二人いますが、上の子は予想外の妊娠でした。
安全日だったはずなのに妊娠したのです。
結婚していたので特に問題はありませんでしたが、大丈夫だと思っていた日でも危ないと思うと、その後のセックスでは用心深くなりました。

少しでも生理が遅れると「妊娠!?」とびくびくしていました。
夫はコンドームをつけるのを嫌がります。
だから安全日にはコンドームなしですることが多かったのです。

私は不安でした。
もし妊娠したらどうしよう、と思うと、うまく気持ちが入ってゆかないこともありました。

夫はしきりにピルを飲むように勧めてきました。
私は薬で自分の体をコントロールすることが不安でした。

あるとき、生理がかなり遅れたことがありました。
ずっと順調に来ていた生理が一ヶ月も遅れ、さすがに不安になりました。
妊娠検査薬は陰性。
なにかがおかしいのかもしれないと思って産婦人科に行きました。

結論として、単に遅れただけでした。
そのころ30代の半ば。
私は急速に気力とか体とかが衰え始めるのを感じていました。
産婦人科の待合で、ピルを勧める冊子があり、ピルを飲むという選択も考えようかなと思い始めました。

そのころ、気持ちのバランスがくずれて落ち込んだり、夫に八つ当たりしてしまうこともありました。
このままいやなおばさんになってゆくのか・・・・
と鏡を見ながらため息をつきました。
夫だってこんなおばさんとセックスしたくないだろうな、と自虐的な気持ちになりました。

しかし、気分のいいときには前向きになるもの。
私は夫が大好きです。
夫の望むことをかなえてあげたい、
セックスを求められるうちが華、
そう思うようになり、ピルを飲むことに決めたのです。

最初は実感がなかったのですが、ピルを飲み始めて生理が安定し、それにともない気持ちも安定してきたのです。
『妊娠する危険性がない』
このことはかなり私を前向きにさせました。

いつでもどこでもしたいときにできる。
そう思うと不思議とセックスに対して積極的になってきました。
いやだいやだと避けていたアナルも、ときどきは応じてあげようと思うようにもなりました。

アナルは初めてのときはそれはそれは痛かったです。
拷問!
とも思いました。
翌日はトイレでうなりました。
いまだにいつでもOKという気にはなれませんが、以前よりも気持ちよくなったのは事実です。

そして、いままではクリトリスでしかイケなかったのに、奥の方でもイケるようになってきました。
うしろからずんずんと突かれると、顔がゆがんでもだえてしまいます。
夫はあそこに挿入しながら、アナルを指で突くということもよくしました。
そういうことを重ねてゆくと、アナルを突かれてるのか、あそこに入れられてるのか、わからなくなる瞬間があり、だんだんセックスそのものが、愛の確認というよりも娯楽のような行為になってゆく気がしました。


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

