スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


覚えてるのはセックスより会話かも



なんだかんだでもう9月になり、結局8月にまともに更新できなくてすみません!!
前回から引き続き、まだ文字化けが続いており、メール受信ができません。(ノД`)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
生来の機械オンチがたたっています。
こんなときドラえもんがいてくれたらいいのですけどね(笑)

さて、スワッピングのお話です。
スワッピングというのは、想像しているぶんにはいやらしく楽しいものですが、実際に行動に起こすとなると話は別。
とくにはじめて会うカップルの場合は、ドタキャンされることもあるので、一度お会いしたことのあるカップルと再会するというのは安心感があるものです。
ドタキャンされるというのは心の痛いものですから。
ということで、2年前にお会いした木村さんカップルにお会いしました。
木村さんは私達より少し上。
彼女のキョウコさんもそれくらい。
話のしやすい気さくなおふたりでした。
前回お会いしたとき会話がとても盛り上がり、再会するのもむしろ楽しみでした。

スワップでのセックスというのは最初はとても抵抗のあるものでしたが、こわいくらい慣れるものです。
人前でセックスするということすら、それほど高いハードルではない、と思えるようになってしまいます。
そして驚くほど、忘れてしまうのです。
夫とのセックスをいちいち覚えていないように、スワップでのセックスも忘れてしまうのです。
セックス自体は忘れてしまっても、会話は覚えているものです。
そういう点で、木村さんカップルのことはよく覚えています。

木村さんカップルとは仕事の都合で遅い時間に会う予定だったので、いきなりホテルに行きました。
お互いの近況報告、どういうスワップをしたとか、こういうパーティーに行ったとか、そういう話で盛り上がりました。
最近はハプバーも取り締まりが厳しくなったと、木村さんとキョウコさんはぼやいていました。
話が盛り上がり、すでに日付がかわったころ、
「そろそろ、シャワーあびますか?」
とどちらからともなく提案。
先に私と夫がシャワーを浴び、その後木村さんカップルがシャワールームに入りました。
夫も私もなんとなく不思議な顔つきで木村さんとキョウコさんが出てくるのを待ちます。
少し緊張しながらにやにやするというか、手持ち無沙汰な気持ちになります。

しばらくして、木村さんが出てきました。
「なんか、緊張するね」
木村さんが私を抱き寄せながら言います。
すぐに私が巻いていたバスタオルを取って、胸をゆっくりもみます。
「あ・・」
すぐに声が漏れました。
木村さんの指は乳首をつまみ、親指と人差し指でくにゅくにゅともてあそびます。
そして軽くキスをし、そのままベッドにもつれ込む形になりました。
木村さんはクリトリスに指を伸ばし、中指でくるくると愛撫。
「あん、気持ちいい・・」
私のあそこが濡れてくるのがわかりました。
しばらくそうしたあと、私の足を大きく開かせ、木村さんがそこに顔をうずめます。
べろべろと舐めまわされたり、ときどき吸ったりされると、のどの奥のほうがひくひくとして、
「ああ、いい、いいよ、もっと・・」
と声がもれました。
木村さんは体を起こし、私に重なります。
そして胸を吸ったり舐めたり、首筋に舌を這わせたりして、その間にも私のあそこに指を出し入れしていました。
木村さんのペニスをにぎると、すでに硬くなっています。
ゆっくり手を上下させると、さらに硬さが増すのがわかりました。

木村さんはさっそくコンドームをつけ、挿入しようとします。
「なめなくてもいいの?」
私が聞くと、
「いいよ、すぐに入れたい」
と私を仰向けにし、大きく開いた足の間に体をすべりこませました。
少しペニスを入り口にあてがったあと、ゆっくりと腰を前に突き出すようにして、にゅるっと入れます。
「はあっ・・・んっ」
その瞬間に声が出ました。
木村さんはきっちりとペニスが収まるように、腰を何度かふり、奥に奥にとせめてきます。
ぐんぐんと突かれると、気持ちよさが子宮からおへその下を通って、のどから脳天に突き抜けます。
「気持ちいい・・・、ああっ、はんっ・・」
私は木村さんの腰に手を伸ばし、自分のほうに引き寄せました。
そして自分のお尻を少し浮かせて、挿入の角度がぴったりになるようにします。
こういうしぐさは夫とのセックスでいつもしていることなので、自然としてしまうのですが、男だけでなく女も、セックスを重ねる語とに、自分に気持ちのよい手順が出来上がってくるのだなと、みょうに納得しました。



いつもご訪問ありがとうございます~!!:,。★\(^-^ )♪
ゆっくりの更新ですが、またお越しくださいね!
読んだよ~のおことばを、ランキングクリックいただけるとうれしいです\(^ ^)/



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

