スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


ヤマダさんとエレナちゃん



むかしから、流行のギャグにはどこかエロの響きがあるなと思ってきました。
今、流行中の「ダメよ~ダメダメ」というギャグもそうですし、以前流行したレイザーラモンHGのギャグはそのまんま、エロを彷彿とさせるし、むかしむかしに流行したカトちゃんの「ちょっとだけよ~」というのも、エロが前面に押し出されたものでした。
エロを想起させるものは、万人にとって興味があることがら。
子どものころは、オトナになったらあんなエロいことやこんなイヤラシイことをするんだな・・・と頬を赤らめて期待していました。
きっと私だけではないはず。(笑)

そのころは妄想がたくましく、男女がからみあう姿を絵に描いてみたり、新聞の映画欄で成人映画のタイトルを見て興奮したり、なにかと日々エロを考えていました。
これだけエロの情報にあふれているのだから、世の中のオトナたちはよほどエロまみれでいるに違いない、と確信していました。
だから、女子同士の会話で、まったくエロに関する情報を持たない子には、
「あんた、そのままオトナになっちゃったらどうするわけ!?」
と半ば真剣に心配してあげたりしたものですが、まったく余計な心配。
そういう子でもきちんと妊娠しているのだから、エロはだれにとってもあたりまえに訪れる季節のようなものなのです。

ただ、妄想したエロのほうがエロいと思うこともあります。
実際にセックスするという行為は、その最中は嵐のよう。
とにかく体を動かしてがんばったという思いがあります。
妄想の付け入る隙がないときもあります。
しかしながら、女性ならだれしもが経験あると思いますが、セックスがマンネリになってきたころから、頭の中で遊び始めます。
自分を仮のだれかになぞらえる。
あるいは、パートナーをだれかになぞらえる。
そういう妄想をしながら、セックスするのです。
すると、エロい感覚が戻ってきます。
それをつきつめてゆけば、スワッピングになると思うのです。

私と夫はときどき、妄想プレイをします。
登場人物は中年男性ヤマダさん(仮名)ときれいで若いモデルの女の子エレナちゃん(仮名)。
エレナちゃんがヤマダさんになにかしらのお礼のフェラをするとかいう設定ではじめます。
もちろん(?)私はエレナちゃん役です。
一応、興ざめを防ぐため、部屋の電気を暗くしています。(笑)
ヤマダさん役の夫は、最初、
「こんなおじさんなのに・・・」
とか言いながら、ペニスをくわえられてうめきます。
エレナちゃんは、
「ヤマダさんのこれ、ずっとこうしたかったの」
などといいながら、だんだん行為はエスカレート。
ヤマダさんの乳首をつまんだり、ヤマダさんの唇に舌を差し込んだりします。
最初はためらいがちだったヤマダさんも、じょじょに自分の指をエレナちゃんのあそこに這わせたり、胸をもんだりしはじめます。
エレナちゃんは激しくヤマダさんの唇を求め、そのうち興奮したヤマダさんは、こんどは自分が上になり激しい愛撫をします。
そうしてヤマダさんはエレナちゃんに挿入。
「ああ、いいです、すごい感じちゃいます、ヤマダさん、いい、すごくいい、ああん・・・!」
「エレナちゃん、これが感じるの?ここがいいの?」
と夫婦で役になりきり言葉と愛撫の応酬。
そのうち、気持ちよさが頂点に達し、
「ヤマダさん、イっちゃう!イっちゃいそうですっ!ああんっ」
「うっ、エレナちゃん、ぼくもイクよ、ああ、・・・・うっ」
と、お互い果てるのです。

読んでみると、バカな夫婦ですね。(笑)
でもすごく楽しいです。
そのうえ、だれも傷つけることがありません。
スワッピングのどきどきはありませんが、慣れ親しんだ相手であるので気持ちよさの保証はあります。
なかなかスワップ相手がみつからなかったり、忙しい毎日だったりのときには、わりとこういう遊びをします。
たまに、超ミニスカートにノーパンでくねくねしながらの行為というのもあります。
そんなときには、私の股間に夫の顔をうずめ、あそこを舐めてもらいます。
日常が、ミニスカート1枚で非日常にかわります。
オススメです。(笑)

妄想が気持ちよさを手助けしてくれます。
マンネリを打破するのは、ちょっとの工夫でできるのだと思います。
みなさんも寒い日には、おうちでエッチ、どうですか?


いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)/
関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

