スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


スワップ奨励大臣

いつのまにか新しい年になりました。
あけましておめでとうございます。
ゆっくりの更新ですが、訪れてくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも性欲あるうちはがんばろうと思いますので、お読みいただければさいわいです。

このあいだ、ひさしぶりに心理テストをしました。
ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、しばらくおつきあいください。

川をはさんでふたつの村がありました。
ふたつの村にはそれぞれA子とB男が住んでいました。
ふたりは恋人同士。
アツアツ真っ最中です。
ところがある日、B男の住む村に災害が訪れます。
川にかかった橋も流され、A子はB男の安否がわからずやきもきします。
そこにC男という男がやってきて、お金をはらったら船であちらの村に渡してやろうと提案します。
それがなかなかの高額。
A子はそんなお金を払えないと悩みます。
そこにD男が現れ、一度抱かせてくれたら船を出そうといいます。
A子は悩んだあげく、D男に身を任せ船でむこうの村にわたりました。
さいわいB男は無事で、ふたりは再会を喜びます。
しかし、A子がどうやってこちらの村にやってきたか知ったB男は怒り、A子を振ってしまいます。
悲嘆にくれるA子。
そこに現れたのが、ずっとA子のことが好きだったE男。
E男はA子の心をほぐし、ふたりは結婚。
めでたしめでたし(?)

という内容。
この中の登場人物5人を、好きな順(許せる順)に並べるとどうなりますか?

私は A→E→D→C→B の順でした。

これはなにを表すかというと、
A=愛 B=モラル C=お金 D=性欲 E=家族
なのだとか。
私の場合は 愛 家族 性欲 お金 モラル の順となります。
モラルがいちばん低い(笑)
たぶん当たってると思います。
夫にも同じものをやってもらうと、見事にいちばんが愛で、最下位がモラルでした。
いちばんは愛か性欲かかなり迷ったらしいですが。
この結果を見ても、夫婦は似てくるものなのかもしれません。
あるいは、似ているからうまくいくのかもしれません。

スワップをするということは、モラルを持ち出すとややこしいことになります。
現代の日本のモラルに照らし合わせると、まさか堂々と発表できることではありません。
それでも愛をもっと深く豊かなものにするためには、モラルを持ち続けてはできないところがあります。
夫以外の男とセックスするということは、モラルという面ではほめられたことではありません。
しかし、夫婦が納得したうえでの行為で、だれをも傷つけないのであれば、それはモラルがどうあれステキな行為だと思うのです。
モラルはそれ自体、人が作った定義です。
それも時代によってかわります。
変わらないのは、男と女はセックスするということ。
愛しあうという行為はセックスです。
むかしからずっとかわらないのはこれだけです。
だから、セックスをおろそかにしては愛を保てない。
愛を保つためには、ときどき刺激や息抜きが必要。
それをかなえてくれるのがスワップだと思います。
新年早々、スワップ奨励大臣みたいな発言をしてますね(笑)

私が言うまでもなく、スワップを楽しみたいというカップルは年々増えると思います。
もし、ドラマなどで取り上げられたら、爆発するのではないでしょうか。
私が予想するに、今年はレズビアンが熱いはずで、来年あたりにスワップが爆発するはずです。
しなかったらごめんなさい(笑)

年末年始、はじめてのご夫婦とお会いするという話があったのですが、お互い忙しく実現しませんでした。
私たちの住むところでは、会うということすら難しいので、スワップが爆発したらもっと会えるようになるのかなと期待しています。

とりとめもない内容ですみません。
今年もいろいろ考えてること、スワップ体験、夫とのセックスなどなどを書いてゆきたいと思います。
よろしくお願い申しあげます。




いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)/
関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

