スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


私の妄想



女性ならだれしもが一度は『色じかけをする』ということを想像すると思います。
その気のない男性にたいして、自分の色気で酔わす想像。
ほんとうに色気があるなしはこの際関係なく、そういう想像をすることが楽しいのです。
たとえば、会社の上司にせまってみる。
ふたりっきりになったときに、自分の胸を上司に押し付けたり、やたらボディタッチをしてみたり。
上司の顔つきが変わったら、もっとすすんでみる。
シャツのボタンをひとつはずす。
上司の目を見て、誘うように唇をそっと開く。
上司の手をとってシャツのあわせのすきまにすべりこませる。
上司のひんやりした手が胸にふれる。
そうしてその手は急に意思を持ってうごきはじめる。
ゆっくりと胸をもむ。
上司の鼻息があらくなる。
胸のふくらみをたしかめるようにもんでいた手。
ふと親指が乳首にふれる。
かろうじてもどることができた理性の境界線をこえ、欲望が快楽にすすみはじめる。
親指と人差し指が乳首をもてあそび、上司はもう一方の手でシャツをたくしあげ、肌をあらわにさせる。
私は声をもらす。
その声に反応して上司は私の唇に自分の唇を押し当てる。
上司の舌が口の中をかき回す。
私もそれにこたえる。
そのあいだにも、上司の手は私の体をさわりまくる。
スカートのすそをまくりあげて、私のあそこをまさぐる。
私はノーパンである。
上司の手は私のあそこをさぐりあてる。
指がピアノの鍵盤をはじくように、うごめく。
私のそこはすでにじゅうぶん濡れていて、上司の指をぬるっとうけいれる。
上司の指はクリトリスを激しくもむ。
こすれて熱くなるクリトリス。
気持ちよくて、声が出る。
上司は私の乳首を吸い始める。
舌でつつくように吸ったり、べろべろと舐めまわしたり。
気持ちよくて、声が大きくなる。
上司は自分のペニスを取り出し、私に舐めろとしむける。
私はすぐにしゃがみこんで、上司のペニスをたっぷりと吸う。
唾液でじゅうぶんに濡らして、じゅぼじゅぼいわせながら吸う。
上司のペニスはぎゅんとかたくなり、私は先っぽを舌で舐めながら、手を使って上下にしごく。
上司の声がもれる。
私はさらにしごく手のスピードをあげる。
上司は私を立たせてうしろをむかせる。
スカートを大きく背中までまくりあげて、私のあそこをあらわにする。
すこしペニスをあてがったあと、そろりそろりと私の中に上司のペニスが入ってくる。
思いのほか硬くて熱くて、奥まで届くペニスに私はおもわずあっと声をあげる。
上司はゆっくりと腰を振る。
私のおしりをつかんで、ぐいっとひきよせる。
密着度が高まる。
盛大にぬれたあそこが、びちゃびちゃと液を飛ばす。
上司の動きが速くなる。
ぱんぱんぱんという肌を打つ音がひびく。
上司は動きをゆるめて指を私のクリトリスにあてがう。
あてがったまま腰をふる。
クリトリスにあてがわれた指がぐるぐるともむように動き、私の快感が急速に頂点まで達しようとする。
私は自分の乳首をつまむ。
激しくつまむ。
上司が私を前向かせ、今度は立ったまま、前から挿入する。
片足を上げて、上司のペニスをうけいれる。
上司の動きは、上下運動になる。
私は上司にしがみつき、クリトリスをこすりつける。
お互いの唇を激しく吸い、気持ちいい気持ちいい、という。
上司は私を支えながら、乳首をつまむ。
そしてクリトリスをもむ。
私のクリトリスがひくひくいいはじめる。
いっとき小康状態だったクリトリスの快感が、またさわぎはじめる。
ぐいぐいと血液がながれる音がする。
快感がおしりの穴の奥のほうからおへその下を通ってのどの奥に達する。
いく、いく、いっちゃう、と私は叫ぶ。
上司は、自分もイクよ、と言って私をぎゅっとひきよせる。
密着度がこれ以上ないくらい高まって、上司の動きがとまる。

こういう想像をするのは楽しいものです。
想像するだけでセックスしたい気持ちになります。
もし、パートナーにセックスをせまってかんばしい答えがかえってこなかったとき、横で想像の話をしてみてはどうでしょうか。
セックスするのは気持ちのよいことだと思い出させてあげると、いろいろすんなりゆくかもしれません。

今日は私の想像の話だけでごめんなさい。
色じかけは女の武器。
次回は、女が武器にしてはいけないものを書いてみたいと思います。




いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)/



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

