スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


いきなりセックス




6月になりました。
暑さセックスを遠ざける季節になりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?
私たち夫婦は、あいかわらず週2のペースを守っております。
もちろん簡単なセックスも半分くらいありますが(笑)、そうでもないのもあります。
そうでないセックスをしたあとは、
「ああ、これを毎回したい」
と思うのですが、なかなか時間的、物理的にそうもいかないことが多いです。
そんな中、ストレッチの最中にセックスするということがありました。
これは簡単なセックスと、そうでないセックスの中間のようなもの。
私は夫と一緒にストレッチをしているのですが、なにかのきっかけで夫に火がつき、ストレッチマットの上で、夫が私に覆いかぶさってきました。
そして、下半身だけむきだしにし、手早く挿入。
シャワーもあびずに挿入するということなど、長いことなかったので妙にエロチックに感じました。
まるで血気盛んな20代。
あのころは、シャワーなどなくてもできたのだなあと懐かしい気分になりました。
なまめかしいピンク色のストレッチマットの上で、夫がせわしなく腰を振り、指は私のクリトリスをくにゅくにゅとこねくりまわし、声を上げてはいけないという思いと、早くしなければいけないという思いが混ざり合い、ぎゅんぎゅんとクリトリスが感じました。
私がイった直後に、夫も果て、お互い息をきらしながら笑いあいました。
時間にして5分ほど。
それでもふだんと違うシチュエーションだったので、とてもいいセックスになったと思います。

セックス同様、今日は短い記事ですみません。
男のコレクション癖とスワップについて、という記事を書きたかったのですが、まとまらなくて違う内容になりました。
考えがまとまったら改めて書きたいと思います。
おつきあいいただけたらうれしいです!




いつもご訪問ありがとうございます~!
ゆっくりの更新ですが、また読んでくださいね~ヽ(´∀`*)ノ
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとウレシイです!!\(^ ^)/
関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

