スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


究極のコレクション


先週できたら更新するといいながら、やはりできませんでした。
すみません(汗
がんばればできるけど、けっこう厳しいかも・・という約束はできるだけしないほうがいいと悟った夏です(笑)

さて、前回の続きです。
瀬川さんとその奴隷さんカップル。
ご主人様と奴隷という形態のカップルがいるというのは理解はしていたものの、実際かれらを目にして思ったのは、
「見た目ではまずわからない」
ということでした。
ご主人様というと私の貧相な想像力では、細めの神経質の知的の近寄りがたいオーラが満載な人たちだと思っていました。
ところが、瀬川さんはそのどれにもあてはまらないどころか、ことごとく逆のタイプでした。

瀬川さんは奴隷がいかに自分に従順かということを語りました。
奴隷である彼女はうれしそうに(少なくともわたしにはそう見えました)、瀬川さんの言葉を聞いています。
私たちはどんな表情をして聞いたらよいのかわからず、とりあえず、初めて聞く世界をそのまま受け取ることに必死でした。
瀬川さんに電話がかかってきて席をはずしたとき、彼女が語りだしました。
奴隷だというと引かれることが多いけど、自分は精神的な部分でとても彼に助けられている、
彼の言うことを聞いている状態というのは、自分が望んだことなのでありがたいのです、
と。

奴隷になる気持ちは私にはまずわかりませんでしたが、ひとつとてもよくわかったことがありました。
それはそこには愛があるのだということです。
本来の奴隷は、なりたくてなるのではありません。
なりたくないのに、無理やり奴隷にされてしまうのです。
だから自由が欲しいのです。

しかし、性の世界では自ら望んで奴隷になります。
ご主人様に自分のことをすべて決めて欲しい。
自分を左右して欲しい。
自由を奪って欲しい。
そこに感じるのは、大好きなご主人様の意思が自分のすべてに反映されているというよさなのだと思ったのです。

そう思って瀬川さんカップルを眺めると、彼らをつなぎとめているものは愛しかないのだと思えるのでした。
もちろん瀬川さんは愛などないということを強調します。
奴隷に愛情なんかかけるわけがないと、気色ばむのです。
しかし、そうやってムキになるのは愛がある裏返しだろうと思いました。
ここまで要求してもこたえてくれる奴隷。
こういうこともやってくれる奴隷。
奴隷彼女本人よりも、瀬川さん自身がその状態に縛り付けられているという気がしました。
きっと大好きで仕方ないのでしょう。

このふたりの関係のよさは、わからないでもありません。
私自身、奴隷になりたいとはまったく思いませんが、またなれるような性格だとも思っていませんが、大好きな人が自分のすべてを決めているのがいいという状況はわかります。
そのひとのいうことを全部受け入れていたい、その人の好きな女でいたい、そういう気持ちは理解できるのです。
そして男側なら、女に自分の要求を受け入れてもらいたい、自分好みの女になって欲しい、そう考えると思うのです。
それが女のカスタマイズにつながるのではないでしょうか。
自分好みの女を作ること。
それは男の理想なのかもしれません。
コレクションの究極といえます。

だからスワッピングよりも寝取られ願望の強い男性というのは、きっと自分の妻あるいはパートナーしか必要ないのだと思います。
カスタマイズした妻が感じるところを堪能したいはずです。
残念ながら他人の妻にはそんなに興味はないのです(笑)
瀬川さんも、彼女はいろんな人に貸し出しはするけれども、自分自身、他人を抱きたいとは思わないとおっしゃってました。
夫婦、あるいはカップルにはいろんな形態があって、お互いが納得している状態なのであれば、まったくそこに他人がとやかく言う必要はないのです。
愛がある、セックスがある。
それがすべてです。
瀬川さんカップルにお会いして、そういうことを考えました。



暑いので、なかなかPCに向かうのがおっくうになってしまって、ただでさえゆっくり更新がとどこおってすみません。
読んでいただきありがとうございました!
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!!\(^ ^)/



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

