スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


SIX SEX (後編)


先日、いきなりブログが凍結されるという事態になりました。
FC2ブログではいきなり凍結されるということがよくあり、理由もよくわからないということ。
ああ、セックスとかSMとか奴隷とか、そういう言葉の数々がNGワードとなり、なにかに引っかかって凍結されたのか・・・
と失意の日々になると思っていたのですが、何のことはなくむこうの手違いだったようで、無事、復活いたしました。
ついでにテンプレートも変えました。
更新頻度は少ないですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

さて、前回のつづきです。
私と久保さん、夫と辻原さんの彼女、辻原さんとケイさん、という3組でのスワップは一旦終了しました。
久保さんは私に少し挿入しましたが、勃起が長く続かず、すぐに抜いていました。
夫は辻原さんの彼女で射精したとのことでした。
辻原さんがイったのかどうかはよくわかりません。
とりあえず6人が再び一同に集まって、小休止でした。

あとで夫に聞いたところによると、辻原さんの彼女はかなり盛り上がってスワップを楽しんでいたとのこと。
しかし、自分の彼氏が他人とセックスしているのを見たときには、
「イけなかったらいいのに」
と吐き捨てるように言っていたということでした。
その気持ちはわからないでもありません。
私は、夫が私以外の女性の中で発射しても、とくに感慨はありません。
むしろ、イけなかったと聞くほうが、残念にすら思います。
しかし自分のパートナーがスワップでうまくいかなかったらいいのにと思うという女性の声はよく聞きます。
やはりこの人は自分じゃないとダメなのよね、という安心感のようなものを感じられるからだと思います。

そういう気持ちがあったからか、6人が集まったときに、辻原さんの彼女は辻原さんのそばから離れようとしませんでした。
順番からいって、次は私は辻原さんと絡むのかなあと思っていたのですが、そういう雰囲気にはならず、ふたたび私は久保さんと絡むことになりました。
夫はケイさん、辻原さんは彼女と。
だれからともなく、ふたたびセックスモードになりました。

久保さんはさらにおもちゃで私のアナルを責めてきます。
私は開き直りのような心境で、それを受け入れていました。
しかしそれを抜く段になって、悲劇は起こりました。
お風呂場で抜いたのですが、アナルを責められると思っていなかった私は、おもちゃを汚してしまったのです。
ものすごく恥ずかしくて私は久保さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
久保さんは、
「大丈夫、大丈夫、最初はみんなこうだから」
と慰めてくれ、おもちゃを洗い流してくれました。

それまでとくに好みと思ったことのなかった久保さんでしたが、それを見ているといい人なんだなあという気持ちがじわじわわいてきて、思わずたくさんキスしてしまうほどでした。
自分のために骨を折ってくれる人がいるという事実は、新鮮にいいものだと思ったのです。
大人になると、だれかのために何かをする状態が普通。
家族や親しい人に、自分のためにやってもらってることがあったとしても、それはお互い様の範疇に押し込め、ふつうの感謝で終わります。
しかし、それ以外の人に、粗相してしまった自分のフォローをしてもらう機会などなかなかありません。
それはほんとうに新鮮な感動ですらありました。
ダメな自分を受け入れてもらうという経験。
ひたすらうなだれて、
「ごめんなさい、ありがとう」
と他人にお詫びする自分を見ることも、また新鮮な経験。
乱交パーティーの醍醐味はそれほど味わえなかったのですが、他人とのセックスだからこそ味わえた感覚だと思いました。



短めの記事ですみません(汗
本当はもっと長くなるはずで、いろいろ考えていたのですが、凍結されてごたごたしてしまい、こうなってしまいました(言い訳)
来年はもっとがんばろうと思います!


いつもご訪問ありがとうございます~!
読んだよ~のお言葉を、ランキングクリックしていただけるとうれしいです~\(^ ^)


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

