スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


泣きの更年期


ここのところ、子ども関係の行事がたてこんでなかなか更新できません(汗
気がついたら、1ヶ月ちかく更新が滞ってしまい、焦るばかりです。
そういうときは性生活も充実せず、夫婦して疲弊の毎日。

きっとまた安らいだ日々も訪れるのでしょうが、あと1ヶ月はこの状態が続きそうです。
自分はもっと軽やかに人生を歩いてゆけると思っていましたが、そんなことはありません。
だれしも精一杯のところで生きている。
見た目はほとんど進歩していないのにもかかわらず。
それを実感する毎日です。

ときには、夫の考えてることが見えずに、むやみに嫉妬してしまうこともあります。
心が寄り添っていないときには、あんなに親密な日々はもう戻らないのではないか、と無性に悲しくなります。
そんなときには泣きます。
泣いたらすっきりするのとともに、夫が見えるようになります。

もし、パートナーが見えなくなったら泣くことをオススメします。
泣くことを許してくれる人がいるとわかるだけで、少し心が落ち着きます。
これから何度も泣くのだろうと思いながらも、しばらくは泣かせてくれる人に甘えたいと思います。

こういうのを更年期というのでしょうね(笑)
そしてそれを認める覚悟をじょじょに始める自分がいます。
やっかいだけれども、生きることは喜怒哀楽なしにはありえないのだと思うのです。




スワップの関係ない短い記事ですみません!
なにしろ更年期が近づいてるので・・・(笑)
また楽しい更新ができるようになりたいです!(^ ^) ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。