スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


社会的立場を脱ぐ




もう早や5月です。
暑すぎず、寒すぎず、セックスするには最高の季節かもしれません。
みなさん、がんばりましょうね(笑)

さて、ひさしぶりにスワッピングの話です。
お会いしたのは豊川さんご夫婦。
私たちよりも、一回り以上年上のご夫婦でした。
以前、「年上の人たち」という記事で、10歳以上年齢が上のご夫婦とのスワップのことを書きましたが、豊川さん夫婦は、また違った印象のカップルでした。

豊川さんは会社の社長さんだとかで、なかなかダンディ。
若いころはよくモテたであろう残り香を漂わせた人でした。
奥さんは小柄で年齢なりのふくよかな方。
でも笑い顔がチャーミングで、こちらも若いころは可憐でかわいらしかっったのだろうと思わせる表情がありました。

しかしながら、会話していると、少し居心地が悪いと感じるようになりました。
どうしてだろう?と思いながら会話を続けているうちに、ふと、
「私たちは部下なの?」
という思いになりました。

年齢がかなり上というのは、それだけで経験も豊富でしょうから、勉強になるお話は多いのは確かです。
しかしそれでも、聞き手の求めに応じて小出しに話すくらいがちょうどよいと思うのです。
豊川さんのお話は、少々辛らつな言い方になりますが、とめどない自慢とオチのない話。
奥さんの前でも堂々と浮気の自慢。
仕事上の付き合いがあるとか、彼の部下であれば、それを興味深く聞くことができるのかもしれません。
豊川さんに悪気がないというのはよくわかります。
しかし、初対面の私たちが、どういうふうにそれを聞けばよいのか戸惑う話が多く、こういうご主人だと奥さんは大変だろうなあと思いました。
そして、こういう場合の会話というのは、とても難しいものだと実感しました。
スワップが目的の出会いは、社会的な立場や肩書きはまるで意味のないものです。
私たちがこれから年齢を重ね、年下のお相手に会うときがあれば、自戒すべきことはたくさんあるのだとわかりました。

話が一段落して、お互いパートナーを交換してスワップということになりました。
ソファで豊川さんのとなりに座り、すこしキスをしたあと、ベッドに移動。
乳房からクリトリス、豊川さんの手が精力的にのびてきます。
豊川さんは年齢を感じさせない立派なペニスを私の手に握らせ、指を私のあそこに激しく出し入れします。
「あ・・・気持ちいい・・・」
私が声を出すと、豊川さんはさらに激しく指を出し入れしました。

別のベッドでは、夫がすでに奥さんに挿入している様子。
奥さんのあえぎ声が聞こえます。
無事、コトが行われているのだと安心しました。

そして豊川さんもゴムをつけて挿入。
「上に乗って」とか「うしろ向いて」とか、細かく指示しにくるので、私は少しイラつきました。
豊川さんが私を気持ちよくしてくれようとしているのはわかるのですが、会話や愛撫の最中、ひたすら命令口調。
私はアナタの部下じゃない、という思いがむくむくと私の意地悪心に火をつけました。
気がつけば、私は豊川さんの上に乗り、早くイって、早くイって、早くイって、と念じるように腰を振り続けていました。

続きます。



いつもご訪問ありがとうございます~!
読んだよ~のお言葉を、ランキングクリックしていただけるとうれしいです!
関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

