スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


二回戦



私と上野さんの行為が終わり横を見ると、夫はまだ果てていない様子。
しばらくすると果てないまま、終わっていました。

夫は恐縮しきりでしたが、上野さんの奥さんは「大丈夫です」となぐさめてくれていました。
上野さんのやり方では、シャワーは各夫婦で浴びると決めているようで、私は夫とシャワーを浴びました。

夫は、小声で、
「コンドームがどうもダメみたい」
と言います。
「イかなかった原因?」
「そう。なんだか気持ちよさが半減するんだ」
夫は心底残念そうに言うのでした。

夫がイけなかったことは私も少し驚きました。
若いときとは違い一日に何度も射精できるということはありませんでしたが、セックスでイかないことなんか、これまでなかったからです。
緊張と慣れないコンドームがそうさせるのでしょう。

夫は、
「初スワップがこれじゃなあ・・・」
と苦笑い。
「もう一回、お願いしてみたら?」
私が提案すると、夫は
「できるかなあ」
と不安そうにします。
「大丈夫よ。今度はイくことだけに専念したら?」
「そうしてみる」
夫はそういって、私にペニスをなめてと言いました。

夫のペニスはすぐにビンとたって、準備OKの状態。
私は心の中で、どうにか無事イけますように、と思っていました。

スワップなんか信じられない!
夫がだれかを抱くなんて!
と思っていたときにはまさか考えもつかないような心境でした。

夫は上野さんの奥さんにOKをもらい、再チャレンジ。
そうなると、私と上野さんも自然ともう一度・・ということになり、ふたたびセックスをしました。

二回目は一回目よりもいやらしく感じました。
上野さんは正常位で私を突きながら、
「メロン、すてきだよ、きれいだよ・・・」
と耳元でささやきます。
私は夢中で上野さんにしがみつき、鼻にかかった声を出していました。
上野さんは乳首も感じるようで、乳首を愛撫してあげると、すごく興奮しているのがわかりました。
さらに激しく腰を使って、奥のほうまで突いてきます。
「あん、もうだめ、もうだめ・・」
私は人差し指を噛みながら、苦痛のような快感を感じていました。

夫は奥さんに挿入して今度はきちんと発射できたようで、コンドームをはずし後処理をしています。
ほどなく上野さんは二回目の射精。

不思議なもので、射精が終わるとお互い他人の配偶者の顔になり、私は早く夫のもとに戻りたい気持ちでいっぱいになりました。

そうして、二回セックスをして、上野さんはイったのですが、私はイきませんでした。
スワップでイクのは難しいかもしれないと、漠然とそのとき感じました。




いつもお読みいただき、ランキングクリックに拍手、ありがとうございます!!\(^-^ )♪
オナニーではイけても、セックスでイクのは難しいものですね。
ましてや初めてのお相手は、さぐりを入れるだけで精一杯という気がします。
初スワップは無事終了しました!
が、その後は順調に行くのか・・・??
またお読みくださいね!!\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

