スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


スワップ後




上野さん夫婦と別れふたりきりになったとき、私たちはお互い顔を見合わせて笑いました。
「本当に、あったね」
「ほんと。スワップしたね」
笑えて仕方ありませんでした。

正直、安堵したというのが本音。
気持ちよかったというよりも、スワップした事実が私たちにとっては大事なのでした。
スワップしても、なにも変わらないという事実が。

もしかしたらこれがきっかけで私たちの関係がギクシャクしたらどうしよう?
そんなことも思っていたのですが、まったく心配ありませんでした。

むしろ、私は夫のことが本当に好きなんだ。
それを深く確信した行為だったと思えるのです。

長い月日をかけて夫という人間を理解して、夫といることが当たり前になって、これ以上深く愛することなどないだろうと思っていたのですが、それは違いました。
子どもを産み育て、心も体もおばさんになってゆく自分。
でもこれがきっと幸せというものなのだろう、とあきらめていた時期もありました。
しかし、オンナは復活するのだ!
そう確信したのです。
そして、復活したオンナは、あらたに夫を男として見つめるようになったのです。
スワップしなければわからなかったことでした。

スワップした後の夫とのセックスは、また違うものでした。
お互い、他人と交わった性器。
ここを使ったのか、ここをなめられたのか、ここが感じたのか、
そんなことを思ったり、実際に言い合ったりしながら激しく抱き合いました。

上野さんが印象深いことを言ってたのを思い出しました。
「スワップはアフターがいいんですよ」

スワップする前の私はむしろ、ビフォーでも十分セックスの回数は増えてるのだから、アフターにそんなに意味あるのかなと思っていました。
でも実際、スワップをしてみると、アフターがいい、ということがとても実感できました。

上野さんではイクことができなかった私も、夫となら安心してイクことができます。
そうして、夫をなめてあげることがとても好きになりました。
乳首、ペニスの先っぽ、その裏の筋、睾丸の裏、アナル。
セックスが楽しい、と思いました。

上野さん夫婦とのスワップをおかず(?)に、何度も激しいセックスをしました。
それくらい、初めてのスワップは私たちにとって雷に打たれたような衝撃体験だったのです。
でも私たちはスワップするのは1ヶ月に1回くらいにしよう、と決めました。
求めるのは刺激。
それ以上回数を重ねたら刺激が薄まってしまうと思ったからです。

そして、次のお相手に会うのはそれから3ヶ月後のことになりました。



いつもランキングクリックおよび拍手をありがとうございます~!゚・:,。★\(^-^ )♪
スワップ以来、夫とのセックスで手抜きはなくなりました。
いえ、それまで手抜きしてたってわけでもないのですが、
毎回濃厚でエロいセックスになったのです。(//∇//)
スワップはいい刺激になりました!
二回目のスワップはまた違った感慨があります。
お読みいただけたらうれしいです~!\(^ ^)/


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

