スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


年間100回越えセックスの秘訣




今年に入って11月までのセックス回数を数えたのですが、すでに100回を越えていました。
これは日本人の平均としてもかなり多いほうだと思います。
ましてやアラフォーで、20年来のつきあい。
そのうえスワップしてからは濃厚さも増し、毎回ぐったりするようなセックスをします。
回数の秘訣は飽きないようにお互い工夫することだと思います。

私が好んでするセックスは、イメージプレイ。
なぜか私は少し犯されたい願望があるのか、(もちろん本当にレイプされるのはいやですが)エッチなビデオでもそういうものを好みます。

セックスのためにわざわざ洋服を着替えることもあります。
ぴちぴちのタイトなスカートに胸元が大きく開いたブラウス。
胸元から夫に手を差し入れられ、
「やめて・・・」
といいながら、あえぐ。
短いスカートを無理やりたくし上げられて、あそこに指を突っ込まれる。
私のそこはすでにびちょびちょになっています。

服を脱がずにそのまま挿入されると、すごく興奮します。
立ちバックのまま胸を強めにもまれたり、ときにはやさしく乳首をコリコリされたり。
思わず私も腰を振ってしまうのです。

そのほかに好きなシチュエーションは、マッサージを受けながらうっかり(?)セックスに発展というもの。
やさしく背中をマッサージされていると思いきや、いつの間にかマッサージ師(夫)の手は前のほうにも伸びてきて、胸をもみます。
「あん、気持ちいい・・・」
というと、彼の指はクリトリスをもてあそび始める。

私の好きな2大シチュエーション、痴漢プレイとマッサージ。
これをされるともうだめです。

セックスが楽しいと思う前は、夫に誘われないとセックスしませんでした。
今は誘うこともあります。
夫が気を抜いているときに、ペニスをなめたりするのはとても楽しいです。
夫はこのごろ常に言います。
「かわいいとかよりも、最後にはフェラの上手いひとが勝つと思う」
と。

フェラの上達。
私はそれまでフェラに重きを置いていなかったので、それほど精進することもなかったのですが、最近考えをあらため、フェラが上手くなりたいと思うようになりました。

フェラするときには、棒の部分を重点的に吸ったりなめたりしていたのですが、そのまわりもたくさんなめてあげることにしました。
とくにアナルは喜ぶようです。
アナルから睾丸につながる部分や、足の付け根、睾丸の裏。
そういうところをたっぷりの唾液でべろべろすると、夫はとてもよがります。
すると夫のほうもたくさん愛撫してくれ、結果すごく濃厚なセックスになるのです。

いいセックスをすると、イクのがもったいなくて、
「ねえ、明日もしよう、お願い、明日も抱いて」
とすがりつくこともあります。
実際次の日にするかどうかは別として、セックスしたいと思うサイクルが早くなります。
おまけに、こうやって思い出すだけでもまたしたくなるので、年間100回越えということになるのです。

セックスは遠ざかれば遠ざかるほど、することが怖くなると思います。
できる相手がいるときは、思いっきりセックスしたい!
そして、セックスの最中ほど、オンナなのだと実感することはありません。
気持ちいいことをたくさん、たくさんしたい。
そう思って過ごしています。




ご訪問ありがとうございます~!(*^ワ^*)
ランキングクリックや拍手、励みになります!
今回はスワップとは直接関係のない話でしたが、また徐々に第二回のスワップの話を書いてゆきますので、読んでいただけるとうれしいです~!\(^ ^)/

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

