スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


スワップ二回目に向けて



次のスワップ相手は50歳前後のご夫婦、江藤さん。
江藤さんご夫婦はスワップの経験はけっこうあるらしいとのこと。
スワップもさることながら、奥さんのヌード写真を撮るのが好きということでした。

夫が見せてくれたメールには、江藤さんの奥さんのヌード写真が添付されていました。
奥さんは細身でなかなかのスタイル。
顔はモザイクがかかっているのでわかりませんが、普通の人のように見受けられました。

私はますますスワップというものは、ふつうの人たちの趣味なのだということを確信しました。
セックスは少々刺激のあるスポーツなのだ。

江藤さん夫婦は信頼できるカップルと年に数回スワップを楽しんでいるのだとか。
私たち夫婦が信頼できるカップルかどうかは、どうやって判断するのだろう?
と疑問に思いましたが、夫はメールでのやりとりには細心の注意を払う人。
じっくりと時間をかけて相手に安心感を与えているようでした。

私たちにとっても江藤さん夫婦が信頼できるかどうかはわかりません。
出たとこ勝負な部分が非常に大きいと思うのです。
危険は覚悟で飛び込んでいかなければいけないときもあります。

江藤さんと会う日が近づくにしたがって、私たちのセックス回数も増えてきました。
お風呂もいっしょに入り、お風呂の中でもセックスしました。

湯船に手をつきお尻を突き出し、夫のペニスを迎え入れる。
そこで夫がイクときもあれば、出てから部屋で続きを楽しむこともありました。

お互い見ず知らずの相手に思いをはせながら、知り尽くした相手とのセックスを堪能します。
最初は夫が私の乳首やクリトリスを愛撫し、次に私が夫にフェラをする。
それからシックスナインに突入。
その後、すぐに挿入するときもあれば、夫が指をつかって私をびちゃびちゃにすることもありました。

じらされると入れてほしくてたまらなくなります。
あそこを夫によく見えるように、腰を動かし、
「ねえ、入れて、入れてよ」
と甘ったるい声でお願いします。

夫のペニスが私のあそこに入れられる瞬間はすごく好きです。
にゅるっと入ってくると、思わず声が漏れます。

夫は私をずんずんとつきながら、乳首をなめたりクリトリスをいじったり。
頭の中は真っ白になってゆきます。

濃厚で気持ちのよいセックス。
夫となら毎回こうなるのですが。
江藤さん夫婦と、きちんとセックスできるだろうか?

私たちの不安はそこにありました。




ランキングクリックに拍手、ありがとうございます~!\(@^0^@)/
徐々に二回目のスワップのことを書いてゆきますので、また読んでくださいね!
夫とは今週2回セックスしました。
きっともう1回はすると思います!
気持ちいいこと、大好きです~!(●^д^●)

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

