スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


レズプレイ




江藤さん夫婦は待ち合わせの時間には少し遅れていました。
メールを送るともう少し時間がかかるという返事ばかり。
私たちは過去にネットでだまされた経験から、
「ひょっとしてまた釣りってこと、ない?」
「大丈夫だと思うんだけどなあ・・」
というやり取りを何度もしていました。

「もう来ないかもよ」
とあきらめかけていたとき、待ち合わせの場所に江藤さん夫婦と思われるカップルが現れました。
果たして、それは江藤さん夫婦。

かっぷくのよいご主人と、細身の奥さん。
ほんとうにどこにでもいそうな夫婦。
むしろ、奥さんはどちらかというとまじめで寂しげな印象すらあります。

こんな人があんな写真を・・・?

私はにわかには信じられませんでした。

ほんとうにこの夫婦とスワップするの?

それもなかなかに信じがたいくらい、エロい印象というものが皆無なご夫婦でした。
まるでビジネスのようなあいさつを済ませたあと、とりあえず居酒屋でごはんを食べることにしました。

ご主人も奥さんもあまりおしゃべりでもなく、お酒が入ってもエロエロに乱れるわけでもなく、私はひょっとしたらこのままごはんだけで終わるかもしれないと思ったくらいです。

しかし、店を出たらすぐにホテルに直行という流れになり、それはそうだな、そのために会ってるんだから、と考え直しました。

江藤さん夫婦は旅行で私たちの地方に訪れているため、そこにおじゃますることにしました。
そのホテルは地元でも高級で有名なホテル。
私はこの普通きわまりないご夫婦がますますわからなくなりました。

もしかしたら変態的なプレイを強要されるかもしれない。
金持ちほど、変態が多いと聞くし・・・。

ふとそんなことが頭をよぎりました。
しかし、どう考えても向こうのほうが体力なさそう。
いざというときには走って逃げてもいいんだから。
そう考えて江藤さんの宿泊しているホテルに足を踏み入れました。

初めてのスワップのときはそれこそなにものどを通らないくらい緊張していたのですが、2回目はまるで違いました。
お相手が見た目、ふつうのおじさんとおばさんというのもあったかもしれません。
ゴージャスなお部屋で少し話しをしたあと、シャワーを浴びようという流れになりました。

夫が耳打ちしたところによると、江藤さんのやり方というのは、最初、奥さんが私に対してレズプレイをする。
そして徐々にふたりの夫が妻や相手の奥さんを愛撫し、最終的にそれぞれにわかれて楽しむ、というスタイル。

正直なところ、レズプレイにはかなり抵抗がありました。
エッチな動画などでレズプレイを見ることもありましたが、普通にエロいな~と思う程度で、レズプレイをまさか自分が経験するなんてことは考えたこともありませんでした。

シャワーを浴び終えて、江藤さんがベッドカバーをばっさりとはずします。
私は夫にうながされてそこに寝転がりました。
江藤さんは奥さんに対して、私の乳首を愛撫するよう指示します。

私は恥ずかしく
「え~!!」
とかなり躊躇しました。
夫は
「だめだよ、ちゃんとやらなきゃ」
と強引に私を押さえつけ、江藤さんの奥さんをいざないます。

奥さんは「じゃあ」と言って私の乳首を舐めはじめました。
初めて女性に愛撫されている。
奥さんは舌と指を使って私の乳首をもてあそびます。
もっとエロい気持ちになるのかと思いましたが、まったくそんなことはありませんでした。
それよりも、奥さんが女性を愛撫しているという状況をうれしそうに見ている江藤さんは、いまどういう気持ちなんだろう、とかいうことが気になっていました。

奥さんの指は下のほうに伸び、私のクリトリスをもみはじめます。
女性の指は男性よりもずいぶんとやわらかくやさしいものだな、と思いました。

夫が私の胸を愛撫し始めます。
それを皮切りに、江藤さんも加わり4Pが始まりました。
夫は私を愛撫しながら、奥さんの胸やあそこを愛撫。
江藤さんは私のあそこを舐め、私は奥さんの乳首をこりこりしたり、江藤さんのペニスをまさぐったり。

初めての4P。

きっと横で見てるほうがエッチな感じがするんだろうな、と漠然と思いながら、私は必死によがり声を上げていたのでした。




ランキングクリックおよび拍手をいつもありがとうございます~v(⌒o⌒)v
寒くなるとエッチの回数って減っちゃいますよね。
寒さに負けずに年間エッチ120回目指したいと思います!ヽ(*´Д`*)ノ
また来てくださいね!

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

