スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


挿入なし?




お金持ちで、スワップ経験も豊富で、レズプレイを要求して・・・
と書くと、なんだか金持ちの変態みたいなイメージがありますが、江藤さん夫婦はまったくそういう雰囲気ではなく、むしろ田舎のおじさんみたいな風貌でした。

4Pからそれぞれの相手とのスワップに突入。
夫と、江藤さんの奥さんはさっそくシックスナインをしています。
控えめでおとなしそうな奥さんは、大きな声であえぎます。

江藤さんはその声に興奮しているようで、私にむかってしきりに、
「ほら、うちの奥さんすごい声出してるよね」
などといいます。
あんまり何度も言うので、しまいに私の心の中には、
「奥さんのことはどーでもいいよ!」
という、さめた気持ちが湧き上がってきました。

江藤さんはそれほどいやらしく濃厚な愛撫をする人ではなく、どちらかというと淡々と胸からあそこにと舌を這わせてゆきます。
もっと強く、もっと激しく!
そう思いました。
江藤さんは愛撫をしながらも奥さんのチェックに余念がありません。
私を愛撫しながら、奥さんに向って、
「感じてるの?すごい声だね」
などと声をかけているのでした。

夫は奥さんのあそこに指を突っ込んで激しく出し入れしています。
奥さんは、
「はあっ、ああんっ、いいわ、ああ~んっ・・!」
と乱れてびちょびちょに濡れているようでした。

江藤さんはひざをついて立ち、私にフェラを要求します。
私は「こっちを見て集中しなさい」というような気持ちで、江藤さんのペニスを強く吸いました。
そのとたん、
「あ、イク、イっちゃうよ・・・」
というと、江藤さんはあっという間に果ててしまいました。

「はあ~?もう~?」
と思いましたが、口には出しませんでした。
江藤さんは苦笑いしながら、
「奥さんの声がすごいからさ・・・」
と言い訳していました。

その後、江藤さんのペニスは復活せず、結局、挿入なし、ということになりました。
江藤さんは、
「若いころなら何度もできたんだけど・・・」
とまたまた言い訳していました。
奥さんを見ながら感じ、奥さんを見ながらイった江藤さんは、すごく奥さんが好きなんだなと思いました。

でも、私は挿入されていない上にイってもいないので、不満が残るスワップとなりました。
あとから聞いたところによると、夫は挿入したもののイクことができなかったようで、私たちはふたりともザンネンな結果だったのだとわかりました。
そうして、それは江藤さん側にしても一緒なのだと思いました。




ランキングクリックおよび拍手、ありがとうございま~す!!
寒くなって少しばかり体調を崩してしまいました。
なので、先週は1回だけでした~、ざんねん!(´Д`。)
でもきのうはしました!(//∇//)
スワップで濃厚セックスできる日は来るのか!?
また読んでくださいね!\(^ ^)/

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

