スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


VS独身女




三度目のお相手は小川さんカップル。
はじめて、夫婦じゃないカップルでした。
年齢は私たちと同じくらい。
ネットを通じて知り合い、夫は何度かやりとりをしていたようでした。

小川さんカップルと会おうといわれたとき、私は少し戸惑いました。
まだ江藤さん夫婦と会った直後だったので、もうちょっと期間をおいてもいいかなと思っていたのです。

しかし、私たちの住む地域はわりと田舎なので、会えるチャンスはそうないと夫に言われると、そうかもなと思い、お会いすることにしました。

小川さんカップルは付き合いだしてまだ数ヶ月らしいとのこと。
私は驚きました。
付き合い始めのころなんか、スワップのことなんか考えもしないのでは?
もっとお互いの体を知りたいとむさぼりあうものなのでは?
夫も同じように、それくらいの期間でスワップしても別れたりしないのかなという疑問を持っていたようです。

しかしカップルによって愛の確認方法は違うもの。
たぶん大丈夫なんでしょ?
というノリで、自分たちを納得させました。
このころの私たちはスワップの経験を積みたいという気持ちのほうが勝っていたのだと思います。

小川さんのほうはスワップも3Pも4PもSMも経験ずみのツワモノ。
男性経験もそれほどなかったという彼女に、アナルもSMも調教中して、手なずけた(?)のだとか。

その上、小川さんは彼女を使って3Pして、前もうしろも両方挿入したプレイをしようと提案します。
私はそのやる気まんまんな感じに気後れを感じていたのですが、夫のほうはかなり興味を持ったようでした。

私はかなり複雑な気持ちでした。
彼女が独身だというのもちょっと引っかかる要素ではありました。
男性経験があまりなく、なされるがまま調教された独身女。
それだけでなんだかものすごくエロい女性を想像してしまい、私の心は騒ぐのでした。

女というのはやっかいな生き物で、結婚して子どももいて幸せな夫婦生活を送っていると信じていてもなお、女として大事にされたいと思うもの。
普段の生活にまみれていると、女の部分はいつしかくたびれてひからびて、気付いたらおばさんの顔つきになっています。
同世代の独身女性が幸せに生きているとは限らない、むしろ寂しいこともたくさんあるだろう。
それはわかっていても、スワップの相手が独身女性と聞くと、自分のほうが負けスタートなんだという思いをぬぐいさることはできないのでした。
夫婦相手ではないというのは、こういう妙な嫉妬心が頭をもたげてくるので、それを抑えるのに苦労しました。

私は取り乱さずにいられるだろうか。
夫のセックスを平然と眺めてられるのだろうか。
嫉妬しすぎて怒り狂ったりしないだろうか。
それよりも百戦錬磨の小川さんとのセックスがうまくいくのだろうか。
SMやアナルを強要されたらどうしよう。
いろんな不安がありましたが後戻りはできません。

小川さんカップルと会う日になりました。


いつもランキングクリックおよび拍手ありがとうございま~す!\(^ ^)/
今年ものこり一ヶ月弱。
なるべくエッチ記録をのばそうとがんばり中です!
みなさんも悔いのないエッチ生活してくださいね!!O(≧∇≦)O

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

