スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


初体験

私がオナニーを覚えたのは12歳のころ。
エッチなことにすごく興味があって、たしかポップティーンという雑誌だったと思うけど、
『女の子が感じるセックスシーン』というコーナーがあり、
むさぼるように読んでいるうちに、
なんだかムラムラしてきて自分のクリトリスをさわってるうちに気持ちよくなってきた、
というのが初めてだったように記憶しています。

そのときはイクというところまでいきませんでした。
イクというのを初めて経験したのはもうすこしオナニー上級者(笑)になってから。
気持ちのよい波がぐんぐん押し寄せてきて、いつもは終わるところでも終わりたくなくって、
ジェットコースターみたいに、
のぼってのぼってのぼって、
急にガクン!と、急降下。

松田優作の「ナンジャコリャー」な気分でした。
イったあとは、下半身がぜんぶ心臓になったみたいに脈が波打ち、
「これは大変なことをしてしまった・・・」
という後悔に似た感情がこみ上げてきました。

後悔はしたものの、
いったんイク経験をしたあとは、
その後のオナニーにおいて、
イクことなしに終わることはなく、
かならず毎回下半身が心臓になっていました。

セックスを経験するのはオナニーをおぼえてから数年後。
いま私の夫となっている人が初めてでした。
オナニーでイったときとおなじように、
初めてのセックスは、
「これは大変なことを行っている」
というジェットコースターに乗った気分のまま、すべてが過ぎてゆきました。

いったんセックスしたら、オナニーとおなじで、
会えばセックス。
でも私もエッチなことが好きなので、セックスしたくてたまらなかったのです。
それが結婚し、子どもができたらこんなふうに気持ちが変わるのだとは・・・・

これから少しずつですが、私のセックスに対する気持ちとか、
初めてスワップするときのドキドキとか、
綴ってゆきたいと思います。

興味のあるかたは読んでくれたらうれしいです。
関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。