スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


カップル同士の相性




夫はいつの間にか小川さんの彼女に挿入しています。
コンドームをつけるとなかなかイキにくいという夫。
果たしてちゃんとイケるのか、というのが私にとっても不安でした。

小川さんは彼女が挿入されて感じているのを見て、うれしそうです。
しきりにいろいろ命令したり話しかけたりしていました。
私はもうそろそろ挿入してくれたらいいなあ、と思っていたのですが、なかなか小川さん自身そういう気にならないのか、愛撫に時間をかけています。
小川さんが語ったところによると、なかなか最近はペニスの勃起状態がかんばしくなく、すぐにしぼんでしまうので、愛撫を丁寧にして気持ちを盛り上げてるとのことでした。
それはそれでうれしいのですが、小川さんの愛撫は少し激しすぎ、小川さんは彼女に話しかけ、私に対してとくに会話があるわけでもないので、なんだか少しもてあまし気味でした。

夫は無事に果てたようで、彼女と世間話を始めています。
それを見た小川さんはようやく私に挿入しました。
小川さんは腰が強く、私をずんずん突きます。
愛撫よりも挿入のほうがソフトに感じました。
膣の壁をぐいぐい突かれると、もっともっとと求めてしまいます。
私は突かれるのが好きなので、しきりに声をあげました。
もっともっと、もっともっと・・・
と思っていると、ほどなくして、小川さんが果てました。
私はやはりイクことができませんでした。

気持ちよかったことはよかったのですが、セックスのよさというのは、私にとってはまだまだ心のつながりがあってこそ、という気持ちがあったので、小川さんとのセックスは決して満足できるものではありませんでした。
そんなことを書くと他の人のは満足できたのか?
と聞かれそうですが、満足できないから求め続けているというのが本音かもしれません。

セックスは遊び。
プレイとして楽しもう。
そういうモットーでスワップしてはいるものの。
スワップをするまでの会話なり雰囲気なりで、このカップルと合うかどうか、というのを見極めると思うのです。
現に会ってから断るという人もいると聞きます。
私たちは、自分たちから断るということはしないでおこう。
どんな人でも受け入れるんだ、だって同じ趣味の人たちなんだから。
とは言いあっていました。
でも、いざというときになるとやはり自分と合う人がうれしいもの。
そういう意味で、小川さんカップルと私たち夫婦の会話に共通点はあまりありませんでした。
ノリも違う、と感じました。
きっと小川さんたちもそれは感じているだろう。
とりあえず、当分会うことはないかもな、と思いました。

ところが、一週間もたたないうちに小川さんからまた会おうという連絡がありました。
夫も私もどうしようか躊躇しましたが、二度目なら、何を考えてるのかよくわからなかった彼女も打ち解けていろんなおもしろい部分が見えるかもしれない。
とりあえず待ち合わせのホテルに向いました。



いつもランキングクリックおよび拍手、ありがとうございます!!v(⌒o⌒)v
きのうも夫としました~。きのうはアナルでした。
若干おしりが痛いです。(*^o^*)
夫とのセックスも119回!
あと1回で120回!!きゃ~!!がんばっちゃおう~!!
みなさんも悔いのないセックスライフを送ってくださいね!( ^▽^)


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

