スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


年間120回越えました!



今日はスワップ話はちょっと休憩させていただきます。
なんと!
前回、宣言していたように、夫とのセックスが年間120回到達しました~!!
きゃ~、やった~!
夫は、
「これは単なる通過点。粛々と121回を目指すのみです」
と、どこかの野球選手みたいな発言をしてました(笑)

120回目のセックスは、サクっともサクっと。
服は来たまま、私は寝たままで、濡れてもいないあそこにいきなりの挿入。
夫の腰の動きとともに、だんだんあそこが濡れてくるのがわかります。
が。
ほどなく、夫は発射。
夫のみがイクという、簡易セックスでした。
でもとりあえず120回突破してうれしいです。

あと、その前のセックスはめちゃめちゃ感じてしまい、史上最高というくらいイキました。
夫は何度も私の膣に指を突っ込んで感じるスポットをせめるのです。
どびゅどびゅっと液が出るのがわかるほど。
ひょっとしたら、男性の射精もこれに似たようなものなのかな・・と思いました。
クリトリスでイクのも最高に気持ちいいのですが、中のスポットを刺激されてイクのも、相当いいです。
若いころにはわからなかった感じるツボが、まだまだあるのだと実感。

私たちにとって、セックスは夫婦の営みのとても大切な部分。
子育てでそういう気にならない・・・
というときもありましたが、エロスはかならず復活するものだとわかりました。
私たち夫婦は、セックスをしないときでもよく話をします。
たんなる近況報告ではなく、対話をするようこころがけています。
会話でもお互いを丸裸にするのです。
だから夜、テレビをほとんど見ません。
いっしょの空間でいても、テレビがあったら余計なことに気をとられすぎてしまうからです。
そのかわりエッチな動画はよくみます。
さいきんの私たち夫婦の好きなジャンルは乱交。
『パコバスツアー』のシリーズがおすすめです。
たくさんの男女が入り乱れて、大広間で、大浴場で、やりまくっているのを見ながら私たちもセックスするのです。
まるで自分もその中の一員のような錯覚にひたることができ、普段よりも余計に感じてしまいます。
感じすぎて大きな声を出しそうになり、それを抑えるのが大変なくらい。

エロの部分はなくしてしまうと、復活するのが気恥ずかしいものです。
いまさら夫のためにいやらしいショーツなんて・・・。
と思わないで試してみる。
私はショーツに加え、金髪のウィッグ、サングラスなどで別人になる工夫をしました。
すると、見慣れた夫がとてもいやらしく感じてしまうのです。
いいですよ~(笑)

セックスできるのもあと10年、20年・・・?
そう思うとセックスしないではいられないと感じてしまうのです。
粛々と121回を目指したいと思います!!

ランキングクリックおよび、拍手、ありがとうございます!
更新のはげみになります~!(*´∀`*b)


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

