スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


Mの気持ち



お会いした中には、SMが趣味というカップルもいました。
鹿島さんとその彼女。
もっとも、SM趣味なのは年若い彼女のほうだけで、私たちと同年代の鹿島さんのほうはノーマルだとのことでした。

それまで、SM趣味というのはカップルそろってのものだと思っていたので驚きました。
彼女は完全なるMだと言います。
しかし鹿島さんとはノーマルなセックスをするのだとか。
じゃあ、彼女のご主人はだれ?

なんと、彼女のご主人様は女性なのだとか。
そのご主人様じゃないとダメなんだとか。
私たちは混乱しました。
ご主人様がいるのに、彼氏も必要なの?
完全なるMなのに、彼氏とは普通のセックスでいいの?
それよりも、ご主人様との間にあるのは愛なの?
ご主人様が女性ということは、彼女はバイセクシュアル?
さまざまなハテナが私たちの頭をまわるのでした。

私たちもたまにソフトSMをします。
夫がネットで購入した縛るグッズや目隠しなどで私を縛ります。
「ここがイイだろ?感じてるんだろ?ほら濡れてきてるじゃないか」
と言葉でいじられ、縛られて不自由な手足をもだえつかせながら、よがるというもの。
ただのプレイ、ただの遊び。

完全なるMというのはどんなものなのか想像も付きませんでしたが、彼女の話を聞いていると徐々に見えてくるものがありました。
SMというのはセックスの一分野ではなく、その人の精神そのものなのです。
彼女は非常に厳格な家庭で育てられたそうで、それも一因だと語っていました。
ご主人様との行為で、いじめられて恥ずかしい格好をさせられてがまんさせられて、最後に許される。
それがめくるめく快感なのでしょう。

彼女は私たちの混乱ぶりを楽しそうに眺め、
「やってみます?」
と聞きました。
そして、
「この人、縛ってみたい」
と夫を指します。
私たちは「すごいことになってしまった」と顔を見合わせながらも、好奇心は旺盛な夫。
Mに挑戦してみることにしたのでした。

彼女は夫にパンツ一枚になるように指示。
脱ぎ終わった夫に近づいた彼女は、盛り上がった股間をすくうように中指ではじき、目配せをします。
その瞬間、夫と彼女の世界が始まり、私はかすかに嫉妬を覚えたのでした。




ランキングクリックおよび拍手ありがとうございます~~!O(≧∇≦)O
毎度おなじみのセックス報告、きのう今年2回目でした。
寒くなると少し回数減っちゃいますよね。(´_`。)
きのうはキャミソールと超ミニスカをはいてのプレイでした。
キャミソールをめくりあげられて胸をもまれ、乳首を舐められる瞬間はたまりません。
着衣のプレイもけっこう好きです~(//∇//)
今月も10回越えをめざしてがんばります~!


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NO.291「迷惑をかけない限りは、大いに求め、謳歌すべし」】

<SSMM>  性の嗜好については、 ”自分以外の者に迷惑をかけない限りは、大いに求め、謳歌すべし” というのが私の信念である。  たまたま、私の場合はSMがその原点と ...
プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

