スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


スワップ前の気持ち



夫に、
「こんなカップルからスワップの誘いが来てるんだけど・・・」
と知らされるときは、いつも緊張します。
実際のところ、いちばん最初に来る感情は『めんどうなことになったな』という思い。
私に拒否権は認められていないので、結局、出陣(笑)するわけなのですが、どんな人が来るかわからないし、ましてやセックスするわけですから、いきおい身構えすぎてしまうのです。
だからぐずぐずとイヤだオーラを出してしまいます。

しかし、スワップ終わったあとの夫とのセックスのよさ。
それを考えると、やっぱり乗り越えなければと思うのです。
スワップしたあと、2人だけの空間にもどれることがとても大事で、夫婦でよかったと再確認させるのです。
大げさに言えば、同じ戦地を生きぬいた相棒、という感じ。
共通の秘密を持ってるのです。

スワップ相手に心を持っていかれることはありえません。
少なくとも、私はありえません。
きっとそれは夫もいっしょで、だからこそ遊びを楽しめるのです。
スワップをしてみたいけど、妻がOKしてくれなくて・・・
という男性はけっこういるようです。
きっと女性は、夫が相手の女性に心を持っていかれることを心配しているのだと思うのです。
私もそうでした。
浮気も風俗もなにもかも拒否していました。

しかし、女はいちばん大事なことを知らないのだということに気がつきました。
それは、男というものは、妻が特別な存在だといつも思っているということ。
こんなオレを愛してくれてありがとうと、いつも思っているということ。
もし妻が一途に自分を愛してくれて、笑顔を毎日見せてくれるならば、命だってささげてやろうと思っているということ。
女が思うよりも、もっと傷つきやすくて、もっとおそるおそる生きてる。
それが男なのです。
だからスワップしても、夫がだれかに取られることは、最小限の心配でいいのではないでしょうか。
私は、万が一そんなことがあったら、そこまでの男。
見誤った自分の責任だ、と思うようにしています。

お誘いのメールが来て、すぐに会うということもありました。
夫婦ではなく、私たちよりも少し年上のカップル。
それまではわりと長期間メールをやり取りして会うというのが通常だったので、ある程度人柄はわかります。
でもどんな人かよくわからないのに会うとなったとき、私はやはり不安になりました。
夫婦ではなくカップルだというのもなんとなく不安にさせる材料でした。
偏見かもしれませんが、夫婦で変態のほうが、カップルで変態よりも安心するのです。
しかし、田舎に住む私たちにとっては、出会いも限られています。
東京や大阪などの都会ではなく、顔がさす田舎では地元の人とはやりにくいという事情もあり、どうしても旅行や仕事で来る人とのスワップになるのです。

木村さんカップルも旅行者でした。
旅行に来る前日にメールがあり、メールから2日後に会うということでした。
そのころ仕事が忙しく、「当分スワップはないと思う」と夫も言ってただけに、まさに『めんどうなことになったな』と思ったのでした。
「話だけで終わるかもしれないし。情報交換だけでも参考になるよ。とりあえず一緒に酒でものみませんかってことだから」
と言われ、息抜きになるしと思ってお会いすることにしました。




ランキングクリックおよび拍手、ありがとうございます~!ヽ(´∀`*)ノ
今回はあまりエッチ描写がなかったので、私もノーマルな気分で更新してしまいました。
もっと自分が濡れるような話を書かねば、と思います。
きのうも夫とセックスしましたよ!
寒いのでサクっとするよ~と言いながらも、最後はやっぱり裸になってもだえました(*/∇\*)
体があったまりました。
寒いときはコタツよりセックスかも!?(^-^)



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

