スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


性生活

つきあってるときは、会えばセックスしていたので、週に5回会えば5回、2回会えば2回、という感じでした。
それでも一週間もあくことはなく、年間100回を越えることはふつうでした。

結婚後もそれはそんなにかわらなかったと思います。
レスになることもなく、順調なセックスライフだったのです。

しかし、夫側には若干の不満があったのではないかと、今考えれば思い当たることもあります。
夫はとくにアブノーマル志向ではありませんが、やはり同じ人と同じ行為を何百回もしていると飽きてきます。
ソフトSMや、アナルなどを求めるようになってきました。

私はセックスは好きだけど、どちらかというと保守的志向が強く、バックでするときも躊躇したくらいなので、SMやらアナルやらに関しては、激しく拒絶しました。
愛がないのではないか、と責めたりもしました。

そうは言いながらも、実際に私もまったく飽きていなかったかというと、ウソになるのです。
気持ちを高めるために、ふたりでエッチなDVDを見たりもしました。
きっと女性ならだれでもそうだと思うのですが、局部だけが大写しのAVは見ていてあまりソソることはなく、逆にげんなりしてくることもあります。

私が好んだのは、『エマニュエル夫人』などのエッチな描写もある映画でした。
エマニュエル夫人は夫がいながらも、次々色んな人とセックスします。
彼女の夫はまるでそれを奨励するかのよう。
当時の私は、まさかそんなことを自分がすることになろうとは思ってもいませんでした。
それは一部の、ごく限られた趣味の人だけが経験する性生活だと思っていたのです。

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。