スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


みんな見た目は普通の人




お会いしたどのカップルも、初めての印象というものは同じです。
それは、みなさん想像以上に普通だということ。
犯罪者を見分けるのならまだしも、スワップは犯罪ではないので当たりまえの話なのですが、自分のことを棚にあげて、
「むこうの奥さん(あるいは彼女)は相当の好きモノなのではないか?」
などと思ってしまうのです。
そうして好きモノオーラをどこかに探してしまうのです。

木村さんカップルとお会いしたときもそうでした。
待ち合わせの居酒屋に行くと、想像以上に普通なカップルがいました。
彼女のほうはやさしそうでおっとりした方。
独身なのに、お母さん的風貌のかたでした。
好きモノオーラは感じられません。
エロさがムキだしの女性が夫の相手だと、どうしても平常心でいられなくなります。
その点、彼女には平常心でいることができました。
現金な話です(笑)

木村さんはふつうのサラリーマンという風貌。
まったくどこにいてもなじむというような、平凡な見た目でした。

木村さんカップルにとっても、私たちがあまりにも普通の夫婦であることが驚きだったうようで、
「ほんとにスワップするんですか?」
と何度も聞いてきたくらいでした。

木村さんカップルはお話がおもしろく、居酒屋でおおいに盛り上がりました。
聞けば、木村さんカップルは百戦錬磨。
この道はかなり長いとのこと。
ハプニングバーやらスワップパーティーやらにはしょっちゅう行ってるそうで、そこでの変態的出来事をおもしろおかしく話してくれました。
私たちにとっては初めて聞くことばかりだったので、とても興味深く聞きました。
それでも少しもこちらを引かせることがなかったのは、普通な見た目が功を奏しているのでしょう。
そのまま彼らが泊まってるホテルになだれこみ、飲みなおしということになりました。

部屋で飲みながら少しお話したあと、シャワーを浴びましょうか、ということになりました。
ホテルまでやって来た時点で、もう腹はくくってあるのですが、やはり一瞬緊張しました。

いよいよスワップだ。

私と夫は顔を見合わせました。
この瞬間はきゅっと心が引き締まります。

夫よ、しっかり発射して来い!

そんなことすら思います。

夫と一緒にシャワーを浴び出てくると、入れかわりに木村さんたちがシャワーを浴びます。
酔いのためか、いつもよりもエッチな気分でした。
木村さんが出てきて私の横に座り、胸をもみます。
「胸、大きいね」
と言いながら、乳首を指でつまみます。
私の胸は全然大きくないのですが、きっとこれが木村さんのやり方。
女を気分よくさせて、もっと乱れさせるという方針なのだろうと思いました。

夫はシャワーを浴びている彼女のほうに向かいます。
ほどなくしてシャワー室から彼女の大きなあえぎ声が聞こえてきました。

木村さんは経験豊富だけどセックスはノーマル派だとのことで、私を愛撫するときなにも変態的なことはありませんでした。
木村さんは胸やクリトリスをいじりながらしきりに、
「いい女だな、きれいだよ、気持ちいいかい」
と話かけてきます。
常套句だとわかっていても、あそこは一気に濡れが加速するのでした。

そうして私の胸からあそこにかけてを舐め、クリトリスを舌で刺激します。
「ああっ、いい、いい、あぁ・・・・・はん・・・」
と声が出ました。
知らぬ間に私は、木村さんの頭をつかんでぐいぐいと自分の濡れた股間に押し付けていました。

ひとしきり乱れたあと、フェラ。
木村さんのペニスを含んでゆっくり上下したり、強く吸ったりしました。
睾丸や裏の筋やらもべろべろしました。
「うぅ・・・ああ、気持ちいいよ、フェラ上手だね」
会話のときにはひょうきんなキャラの木村さんでしたが、セックスになるとまじめでよくホメてくれるので、セックス時の女扱いが上手い人だなと思いました。
木村さんが私の口からペニスを抜き、
「入れていい?」
と聞きます。
「いいよ」
私はうなずきました。

夫たちはすでにシャワーから出てきて、シックスナインの最中。
びちゃびちゃといやらしい音をたてています。

私たち、スワップしてる・・・

酔った頭でふと思いました。

木村さんが私の両肩をつかんで寝かせます。
股間にペニスを押し当てるのがわかりました。




ランキングクリックおよび拍手、ありがとうございます~v(⌒o⌒)v
スワップのよさはその瞬間よりも、こうやってあとから考える瞬間のよさにあるのかもしれません。
夫婦共通の秘密で盛り上がれるのは最高です。
セックスの楽しさ、倍増ですよ~(//∇//)

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。