スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


没頭




いつから挿入されるときに痛くなくなったのだろう?と考えることがあります。
初めてのセックスは当然痛みばかりが先走り、とうてい気持ちいい域に達することはできませんでした。
セックスが純粋に気持ちいいと感じるようになるには、10回を越えたあたりでしょうか。
なにごともがまんすれば道は開ける。
待てば海路の日和あり。

スワップでのセックスもきっとそうです。
木村さんとのセックスは、お酒の力もありますが、以前よりもリラックスしてできました。
夫に自分のセックスを見られることに慣れたというのも一因かもしれません。
それまでは夫に対してサービスというか、「私感じてるよ」というのを過大にアピールしていたふしがあり、人に見せるためのよそいきプレイをしていたような気がします。

木村さんが挿入してきて、ぐいぐいと腰を動かします。
私におおいかぶさり耳元で、
「ああいい女だ、きれいだよ」
とささやき続けます。
私はお返しに下から腰を動かし、自分の感じるスポットにおしあて、
「気持ちいい・・・いい、あん、もっとちょうだい」
と木村さんの舌を吸うのでした。

行為に没頭できたもうひとつの理由に、木村さんが自分の彼女を見なかったというのもあります。
男性は自分の妻あるいは彼女が感じてるか、やさしく取り扱われているか、はたまたどんなエロいことをしてやってるんだ、とかが気になるらしくしきりに見たり話しかけたりすることがあります。
そうされることが私はあまり好きではありません。
あとから聞いて盛り上がったらいいのに、と思うのです。
男性からしたら、自分の妻あるいは彼女が知らない男に抱かれてる状況は、興奮するものなのかもしれません。
「ほら、うちの奥さん、乱れてるよ・・。いやらしいね~」
なんて私に言うひともいました。
しかしこっちからしたら知らない女が乱れてる、というもの。
そのうえ相手は自分の夫。
女は男ほど、自分の夫や彼氏が知らない人を抱いてるという状況に興奮を覚えないと思います。
むしろ、自分が知らない男に抱かれてるという状況のほうが興奮します。
だから、せっかく知らない男に抱かれてるのだから、こっちはこっちで楽しみましょうよ、と思うのです。
もちろん、私個人の感想なので、ほかの女性がどう思ってるかはわかりません。

木村さんは乳首をいじりながら腰を振り続けます。
今度は私が上に乗りました。
前向きに腰を振った後、木村さんにお尻を向けるように座り、上下に動きます。
結合部分がしっかり見えるように、いやらしく腰を動かすと、
「いやらしいなあ、・・・・ああー気持ちいいよ」
と木村さんは少し起き上がって、私のお尻をなでるのでした。
そのまま木村さんは起き上がり、うしろから胸をもみ乳首をいじりまわします。
すごく感じました。
でもイクところまではまだまだ。

いったん休憩。
木村さんはトイレへ。
となりのベッドでは夫と彼女が激しいセックスの最中でした。
バックから夫がずんずんついています。
私が見ていることなどきっと気付いていない様子。
夫もまた没頭しているのです。
彼女の白い肌がぷるぷるゆれているのがわかりました。




ランキングクリックおよび拍手、ありがとうございます~(^-^)
このあいだ今年初アナルをしました。
いっぱい濡れました(//∇//)
まだまだ痛いけど、待てば海路の日和ありだと思ってがんばります!ヽ(´∀`*)ノ



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

