スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


イクということ




トイレから戻った木村さんのペニスは下を向いていました。
「舐めてもいい?」
私が聞くと、木村さんは、
「エッチだなあ、舐めて」
とペニスを私の口先に押し付けます。
私は夢中で吸いました。
ほどなくしてペニスは芯を持った硬さになり、木村さんは私を仰向けに寝かせ挿入しました。
くねくねと腰を動かされると、すぐにエッチな気持ちでいっぱいになり、
「もっと奥に入れて、もっと、ああ・・・いい・・・」
私は自分のクリトリスも押し付けました。

木村さんはずっと、
「ああ、気持ちいいよ、エッチだなあ、いい女だ」
とささやき続けるので、私は気分よくセックスすることができたのですが、かなりお酒の入った木村さんは、しょっちゅうトイレに行くので、そのたびに中断することになりました。
そうしてまたいちからやり直し。
なかなか射精しません。
夫のほうは無事に発射できたらしく、彼女と談笑していました。

木村さんは私の感じるポイントをせめてくれてはいるのですが、イクには難しく、結局お互いにイかずに終わりました。
なんとなく尻切れトンボなセックスだったのがザンネンでした。

夫のほうはとにかくイクことに精神を集中していたので、ひょっとしたら自分勝手なセックスだったかもしれない、と語っていました。
たしかに、女にとってもクリトリスでイクには、集中力が必要です。
膣の中でイクときは、物理的な刺激だけでイクことができます。
自分の意思とは裏腹に、おしっこをもらすみたいな感覚。
そのポイントをずっと刺激されていると、どぴゅっと出る瞬間があります。
男性の射精と似た感覚なのかもしれません。

一方、クリトリスはかなりの部分、精神的な盛り上がりが必要です。
すごくいやらしい気持ちになっている場合などは、少しクリトリスを刺激されただけですぐにイキます。
膣の中ではそういうわけにはいかないので、クリトリスは女にとって、いちばんのいやらしさ感知センサーだと思うのです。

私はまだスワップのセックスで、きちんとイったことがありません。
膣の中でイったことはありますが、クリトリスではありません。
クリトリスでイク感覚は、それはもうすばらしいものです。
ことばで表現のしようがない感覚。
ほかのなにとも似ていない感覚。
快感が、切羽つまって下半身に集中してきて、イクと同時に、その凝縮された快感が解放され、脳天からつま先まで電流が走る。
自分の鼓動を力強く感じる。
新鮮な血液が体中をかけめぐる。
イったあとの女がぐったりするのは、快感が深すぎるからなのです。

私がスワップでイけないというのは、リラックスしていやらしい気持ちになれていないのだと思いました。
夫とのセックスではすぐにイク寸前まで達することができるのに、初めての人ではなかなかそうはいきません。
まだまだ私はその部分、仮面をかぶっているのかもしれないと思いました。




ランキングクリックおよび拍手、ありがとうございます~(^-^)
きのうも夫とセックスしました!
もちろん、ふか~くイクことができました(//∇//)
いやらしい気持ちになってるときは、椅子に座ってちょっとクリトリスの角度を変えるだけでもイキそうになります。
女って便利ですね(笑)


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

