スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


イキたければ伝えよう




イクということに関して、もう少し書きたいと思います。
セックスでイク。
男性は射精という形ではっきりとわかってしまうので、『イッたふり』というのはありえません。
しかし、女は『ふり』ができます。
ある程度セックス経験がある女性で、イッたふりをしたことがある人はとても多いと思います。
むしろ、ないほうがすくないのではないでしょうか。

私もあります。
でも夫に対しては、ほんとうに、正真正銘『ふり』はありません。
その必要がないからです。
もしイかないならイかないままで、次回のセックスでイけばいいとおもうからです。

私がイッふりをしたのは、結婚前、浮気をしたときです。
浮気相手は私よりも年下でセックスがそれほど上手ではありませんでした。
挿入されるだけでは女はなかなかイキません。
でも「イキそう?」と何度も聞かれると、「ぜんぜん」とは答えらず、何回か聞かれたあと、イクふりをしました。
彼は満足そうでした。
正直なところ、セックスがそれほどよくなかったので、浮気相手とはまず結婚は考えられないと思ったほどです。
それほど、セックスの相性というのは大切で、中でも毎回ちゃんとイかせてくれる男というのは貴重な存在だと思いました。

セックスのやり方は表立ってだれも教えてくれません。
だから自分のやり方が正しいのか間違っているのか、確かめようもありません。
それに厳密に間違いというものはないような分野。
動画や雑誌などで知識を深めても、実際に挿入して腰を振るというのは思ったより大変だろうし、女性の反応が予想外ということもあります。
ましてや女がほんとうにイってるのかイってないのか、男にはまったく見分けようがないと思うのです。
「イクぅ~!」
と顔をゆがませて叫ばれたら、
「イかせることができた」
ととりあえず満足してしまうのではないでしょうか。

セックスのやり方は、お互い交際相手を通じて学んでゆくところが多いと思うのです。
私は初めての相手が夫で、夫はセックスに関しては貪欲でした。
だからじっくりとイクポイントをふたりで探すことができたのです。
お互い、エロいということに関しては、平均以上。
淡白なセックスなどありえない、という点で一致していました。
一日中部屋にこもりっきりで何度もセックスしたこともあったし、外でも、車の中でも、飽きることなく、セックスをしました。
イクたびに、セックスとはなんて気持ちのよい行為だろうと心底思いました。

『イッたふり』を何度もしなければならないような相手なら、結婚しないほうがいいのではないだろうかとすら思います。
ここがイクポイントだということを、手取り足取り男性に教えてあげなければ、きっとわかりません。
AVなどではこうやったらイッてるのに・・・と思っても、実際にAV女優がイッてるとは限らないのです。
だから女性は、1回限りの相手ならまだしも、結婚しようと決めた男性には、ちゃんと感じるポイントを伝える努力をしなければならないと思うのです。
その努力なしに夫が下手だからセックスがいやだと拒否するのは片手落ちです。
モッタイナイです。
男はホメてのばせるのです(笑)

イカないセックスを続けていれば、セックスレスになる可能性が高くなるのは当然です。
気持ちよくなければ、ただの苦痛に近い行為。
体だけではなく、心も裸になって、素直に感じるところを伝え合えば気持ちいいセックスをすることができます。
愛する人とのセックスほど幸せに満ちた体験はないと、今のところ私は思っているのです。



ランキングクリックおよび拍手ありがとうございます~(*´∀`*b)
少しまじめなお話になりました。
きのうセックスしなかったせいかもしれません(笑)
1月のセックスは計10回でした!
2月もがんばりマ~ス!!v(=∩_∩=)!!

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

