スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


見せるという快感




学生のころ、バイトの帰りに強烈なものを見たことがあります。
バイト先から駅に向う途中の道。
人通りがそれほど多くないところに路上駐車した車の中で、中年男性がオナニーしていたのです。
私はぎょっとして二度見してしまいました(笑)
その直後怖くなって、小走りで駅に向ったのですが、そのしぐさは今でも覚えています。
黒々した茂みの中から生々しく勃起したペニスを、焦ったように右手でしごいていたしぐさ。
リクライニングしてわざと股間を丸見えにしているふうで、ペニスと手の動きは外からでもはっきりわかりました。
男性の目はサングラスをしていたためわかりませんでしたが、目が合ったような感覚がありました。
きっと、見せるためにやっていたのでしょう。
若い女が(もちろん当時ですが、笑)それを見て、きゃっと顔を赤らめるのが楽しいという性癖なのでしょうか。
見せることに快感を覚える人もたくさんいるようです。

性に関する好みは多種多様。
私たち自身はノーマル夫婦だと思っていますが、スワッピングをするのがノーマルか、と突っ込まれそうですし、40歳にもなるのに、年間120回も夫婦でセックスするのは日本人では異常だと思われるかもしれません。
だれしも自分以外の好みは不思議に思えるもの。
私たちがお会いした中でも、妻を露出させて写真を撮るのが趣味というご夫婦がいました。
妻の写真を撮るのが趣味というご主人はけっこういます。
私の夫はその気持ちがわからないと言います。
もともと写真を撮るのが趣味ではない上に、写真だけでは気持ちよくない、と言うのです。

そのご夫婦は、スワップはNGということだったので、お話だけでした。
見た目はごくごく普通の夫婦。
それが夜になると路上に繰り出し、奥さんを素っ裸にさせて写真を撮るというので、驚きました。
女である身からすると、露出させられるという行為はものすごくハラハラすると思います。
だれか通ったらどうしよう。
こんなとこで裸になるなんて。
夫の見てる前でいきなり触られたり犯される危険性もある。
ぎりぎり感、背徳感がハンパないと思います。

男性のほうはどうなのでしょう?
イケナイコトをしてるというだけの楽しみでしょうか。
妻にここまでさせて、それをちゃんと受け入れてもらってるという安心感なのでしょうか。
恥らう妻を見て、あらためて「俺の女だ」とかわいく思うのでしょうか。
私の乏しい想像力ではわからない部分がたくさんあると思いました。

そのご夫婦は、
「いきなりスワップのほうがハードル高いでしょ」
と言ってましたが、私たち夫婦にとっては、室内でセックスすることのほうが、屋外で裸になるよりもハードルが低いことのように思えるのでした。
夫婦の楽しみはさまざまです。

ただ愛してるだけでセックスできたときとは違い、夫婦なりの楽しみを見つけなければセックスは楽しめないと思います。
それがたとえ他人から見ると変態的な形式であったとしても、夫婦が納得していたらいいのです。
セックスばっかり推奨する女だなと思われるかもしれませんが、そのとおり!(笑)
不純異性交遊として、してはいけないことだといわれた子どものころと違って、大人になって、ましてや夫婦となったら、それはもはや不純ではなく、純粋な愛の行為なのです。
後悔しないように、私はいっぱいセックスしておきたいと思っているのです。



ランキングクリックおよび拍手、いつもありがとうございます~(^-^)
きのう、はセックスしませんでした。
一昨日したので。(//∇//)
夫をマッサージしてあげながらのプレイでした。
最近、マッサージしてあげるとついつい股間をさわりたくなります。
「感じてはいけませんよ」なんて言いながらやると、エロさも倍増。
ぜひオススメのプレイです!ヽ(´∀`*)ノ

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

