スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


ふたりにクリトリスをさわられても





イクという瞬間にはいろんな要素が必要です。
リラックスして快感に集中できなければ、いくら感じるポイントであってもそうそうイけません。
AV女優さんたちが、はたしてどれくらい本当にイってるのかわかりませんが、かなりな部分イったふりが含まれてると思います。
もし本当にちゃんとイってるのであれば、やはりプロというのはすごいと言わざるを得ません。
気持ちがすぐに入り込めるというのは、素人には非常に難しいからです。

華々しい(?)潮吹きは一見すごくイってるように思えます。
しかしあれこそがプロのテクニック。
イクというより出すのです。
おしっこをもらすような感覚。
それをがまんせずに出し、かつ潮を吹かせるテクニック。
かなり訓練してあの域に達してるんだろうなと頭が下がります。
潮吹きは男性側も、
「おお、イカせてやったぜ」
という満足感が目でわかります。
今後素人方面にも潮吹き熟練者が増えてゆくのではないでしょうか。
なんの解説をしてるんでしょうね(笑)

前回の続きですが、江藤さんの奥さんがやってきて、いったん愛撫は終わりました。
が、すぐに江藤さんの指は動き出し、私のクリトリスをこするのでした。
奥さんは横目でそれを見ながら、
「ご主人まだイってないのよ」
と心配そうに言います。
「それはよくないな。オトコはイカないことにはダメだよ」
と江藤さんも同調。
私は、夫がスワップではイきにくいというのを知っていたので、
「大丈夫ですよ」
と答えたのですが、江藤さんの奥さんは
「ダメよお、ねえ、奥さんが抜いてきてあげたら」
と言います。
なんのためのスワップか、と思いました。
せっかく(?)他人と交わるめったにない機会なのに。
夫も私も特に鑑賞される趣味はありません。
イケなければ、それはそれで仕方ないと思っていつも臨んでいるのです。

奥さんは奥さんなりに申し訳ないと思っているのでしょう。
おわびのつもりなのか、私のクリトリスに指をはわせに来ました。
江藤さんの指と奥さんの指が私のクリトリスをゆるゆると撫で回します。
シチュエーションだけ書けば、なんといやらしい場面かと思います。
しかし、いったんさめた気持ちは回復することはありませんでした。
私のクリトリスはいくら撫で回されても快感のうずきにつながりません。
あえぎ声をあげても、そらぞらしくなってしまうような気がして、
「ぁぁ・・・・・、ぃぃ・・・・」
と非常に小声で感じたふりをしていたのでした。
夫がジャグジーにやってきたのを潮に、愛撫終了となりました。

結局私たち夫婦はイクことはなくお別れしました。
お会いするのは二回目でしたが、二回目のほうがリラックスできたとは思います。
しかしなかなか満足する結果を出すのは難しいと知らされることになりました。





ランキングクリックおよび拍手ありがとうございます~(*^ワ^*)
あっという間に終わる2月ですが、今月夫とのセックスは9回です!
なんとか二桁に乗せてゆきたいです。粛々とガンバリます!(笑)
今月はお風呂でもしました。
いきなり夫のペニスをくわえてしごいてあげると、驚いてましたが、すぐビンとたちました。
精液を体中に塗りたくれるのもお風呂ならでは。
気持ちのよいセックスは健康の源かもしれません!ヽ(´∀`*)ノ


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。