スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


女としての存在価値



体調が悪いときはなかなかセックスする気にならないもの。
夫が風邪のため、2月は9回で伸び悩んでいます(笑)
ギリシャ人にはまだまだ遠い道のりです。

私は、心身ともに健康であるからこそ、セックスも楽しいのだと思っていました。
しかし、男と女では心の部分が少し違うようです。
どこかで読んだ話ですが、男性は悩み事があってもセックスすればすっきりするというのです。
夫にそれを話すと、確かにそのとおりだと答えました。
これは私にはちょっと信じられないです。
女性全般がどうかわからないですが、少なくとも私は悩み事があるときにセックスする気にはなりません。
セックスするにはまず気持ちを入れる必要があるからです。
それに対し、男性はまずセックス。
そしてセックスしてから気持ちを整えるのだとか。

目からうろこでした。
男性と女性はまったくもって違うルールで生きているのだと思います。

スワップに対する気持ちも、男と女ではまるで違うはずです。
男性は妻が他人に抱かれることによって、屈辱からにじみでる快感を味わうのでしょうか。
それとも他人に与えてやったという優越感なのでしょうか。
あるいは、自分の妻がどうなってるかは興味はないが、他人の妻を抱けるという喜びなのでしょうか。
風邪の夫に、よくなったら聞いてみたいです。

女性にとってはどうなのでしょう。
私個人の感想ですが、他人の夫、というよりも、個人の男性として見ているほうが大きいと思います。
自分に挿入したいオトコがいるという確認。
それに尽きるかもしれません。
たとえそれが熱望されたものではないとしても。

女というのは何歳になっても自分がかわいい存在としてありたいもの。
え~、うちのやつ、もうおばさんだよ?
と思ってはいても、絶対そうなのです。
オトコがこいつのためにがんばってる、と思わせる存在でありたいのです。

セックスというのはその感覚を簡単に満足させてくれます。
自分を愛撫して、汗をかきながら腰を振るのを見ると、それだけでも男は私のためにがんばっていると思えるのです。
女としての自分の存在価値を確認できます。
実は、私もスワップするまで、そんな願望が自分の中にあるとは思いもよりませんでした。
女としての存在価値など、もう考える年齢ではないとすら思っていました。

夫が定期的に自分を求めてくれる、ということにあぐらをかいていたのかもしれません。
単に夫に悩みが多かっただけかもしれないのに(笑)

スワップで得ることは肉体的な快感よりも、精神的な満足感のほうが大きいと思います。
敗北感のような気持ちもありますが、それでもだれかと裸で抱き合うというのはそうそうない経験。
どうにか試合を終えたという達成感が体を取り巻きます。
もちろん、もっと上級者になれば、肉体的な快感をたくさん得られるのでしょう。
まだ私にとっては、そこまでは遠く、必死に試合に挑んでいるという状況です。




ランキングクリックおよび拍手ありがとうございます~\(^ ^)/
まじめ~な話ですいません。
ちょっとさいきんご無沙汰なので(笑)
週に2,3回セックスをしていると、たまに一週間あいただけで、すご~く久しぶりな感じがします。
そうなると少し気恥ずかしいものです。
継続することが大事ですね!ヽ(´∀`*)ノ


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

