スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


お風呂にて




夫の体調不良のためしばらくご無沙汰していたセックスを、久しぶりにしました。
かなり間があいたと思っていたのですが、たった一週間でした(笑)
今回も前回同様、お風呂の中でのセックスでした。

シャワーを浴びてる途中、夫が、
「入れていい?」
とすでに勃起したペニスを泡だらけにして、私の腰をつかみます。
「いいよ」
私はすぐに前かがみになり、湯船のふちに手をつき、おしりを突き出します。
お風呂の良いところは、私がまだ濡れていなくても泡の力で挿入がたやすくなること。
夫は私のあそこにペニスをあてがうと、左右にぐりぐりと動かしにゅるりと挿入。
腰をゆっくり振ります。
入れられているうちに私も感じてきて、声がもれそうになります。
外には家族がいるので声は上げられない。
苦悶の表情で必死に耐えます。
夫は耐えている私を楽しむように、さらに強く腰を振ります。
もう体調不良は完治したのだな、と実感しました(笑)
久しぶりだからか、夫はいつもより早く発射。
夫が腰を離すと、膣の中から出てきた白いどろりとした精液が、私の腿をつたって落ちました。

最近の私のモットーは、『求められたらすぐに応じる』です。
拒否は男を傷つける。
拒否が女の特権と思えた若い時代はもうすでにはるか昔。
自分が責任を持って支えてゆきたい男に対しては、全力で受け入れること。
男はそれでなくても孤独で傷つきやすい生き物。
自分のありのままを受け入れ、癒してくれる存在をとても大切にします。
『自分を出さずに受け入れるだけじゃあ女は損だ』と思われるかもしれません。
近代の女性解放はまさに主張する女たちの独壇場でした。
それによって女性の立場は強くなりました。
ありがたいことに。

しかしながら、ときどき私は不思議に思っていました。
『オトコ受け』するタイプの女性は、なぜオトコ受けするのか。
どこか野暮ったくてノロマな感じ。
女からはまったく受けが良くないのだけど、男からは絶大な支持。
どうしてあの子がモテるわけ!?
女からはまるで見えてこない魅力。

それはオトコを受け入れる能力だと思うのです。
ダメなオレ、ぐだぐだなオレを、叱り飛ばさずにやさしく受け入れてくれそうな雰囲気があるからなのではないでしょうか。
流行最先端の女よりも、ちょっとダサいくらいのほうがオレにはやさしくしてくれそう。
そういう目線で見ているのだと思うのです。

革命には必要な主張する能力。
それは本来、男性に必要な能力であるだけに、女性が持ってしまったら、男性としては主張しないで受け入れてくれる女性に目が集まるのも当たり前の話。
いくら女が強くなっても、本音では男は強い女性はNGなのです。
ここで言う強いとは自己主張の強いということです。

自分の主張を押し通すことは、大人のやり方ではありません。
ほんとうの大人とは、『受け入れること』『許すこと』を恩着せがましくなく軽やかにこなせる人だと思うのです。
主張しなければわかってもらえない存在になるのではなくて、主張しなくても耳を傾けてもらえる存在になる必要があるのです。
自分で言いながら耳が痛いですが(笑)

夫がかっこよくいて欲しいなら、夫にしみったれたことをさせない。
夫に不満ばかりぶつけない。
夫には笑顔を見せる。
愛してると毎日言う。
そうして、求められたらすぐに応じる。
これらは私が心に留めていることです。
もちろん完璧ではないので、よく反省してます。

しかし『受け入れる』『許す』ということを続けていると、性に関してもおおらかになれる気がするのです。
セックスが心から楽しいと思えるようになったのも、夫に言われて無理やりではなく、自分ができる精一杯の愛の表現と思えるようになったからだと思います。





ランキングクリックおよび拍手ありがとうございます~!!(≧∇≦)
世の中のご夫婦はそれほど一緒にお風呂に入らないのですね。
ネットでは『毎日一緒に入るとセックスレスになると聞いた』という方もいました。
断言します。
なりません!(笑)
私たちは毎日一緒に入ってますが、セックスありすぎ(?)夫婦です!v(⌒o⌒)v
セックスレスになる人は、お風呂とか関係なしになると思います。
むしろセックスレスの方に、いっしょに入ることをオススメしたいくらい!
お風呂はいろんな楽しみかたがあっていいですよ~ヽ(愛´∀`愛)ノ


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

