スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


バイブのススメ




このブログはたぶんアダルトのカテゴリですが、過激でない内容なので、なんかすいません(笑)
当初はスワップの実録だったのですが、最近は私の考えている男と女のあり方を書くことが多くなり、まじめに力説してしまってます。
要するに、セックスは大事だ~!
と言いたいのです。

セックスに関しては、昔からタブー扱いなので、当然学校なんかで教えてくれません。
ましてやマンネリになったセックスに風穴を開ける方法などだれにも聞けません。
夫婦あるいはカップルそれぞれが、悩みながら進んでゆくしかないのです。

私たちは付き合いが長いので、それこそマンネリとの闘いでした。
はじめはお互いの体のひとつひとつを確認するだけでも楽しいもの。
いろんなところにキスマークをつけては、自分のものだという満足感に浸っていました。
ところが、セックスというのはたぶん同じ人と同じ形式で1年もすれば飽きてくるものだと思います。
いえもっと早いかもしれません。

さいわい(?)私たちはお互いに若いころ浮気をしていたので、慣れ親しんだ相手のよさを十分わかっているはずでした。
怖いのは結婚してからなのです。
妻という立場の、なんと居心地よいことか。
なにもかも見せてしまう、家族になってしまう。
責任は夫が持ってくれる。

その気持ちはいろんなものを弛緩させます。
男にとっては安らぎといえるそのユルさ。
女のほうにとっては夫に愛される努力をも、手を抜いてしまいかねないものなのです。
セックスにもそれは現れ、気を抜いたら『うちはセックスしなくても楽しいし満足だよね』などと言って、夜の営みを拒否し始めます。

もしそのことばをきちんと受け入れてくれる夫だったら、妻は気をつける必要があります。
その時点でもう黄信号です。
「セックスなくても楽しいだ?冗談じゃない!」
男の本音はきっとそうだと思うのです。
受け入れるのは夫がすでに妻を抱かなくても良い状況、つまり浮気しているからでしょう。

男は絶対浮気したいものだ。
私の持論です(笑)
男にとっての浮気セックスとは、清水の舞台から飛び降りるような大層なものではないはずです。
ちょっと腰振ったら入っちゃったよ、くらいの、軽~いもののはずです。
女は浮気するのも大変。
子どもができないようにするのにも、いちいち気を配らなければなりません。

話がそれましたが、結婚して少しマンネリになってきたセックス。
それを解消するためにはいろいろ試しました。
夫はそれこそ、私をあの手この手で気持ちよくしてくれ、感謝しています。

もし、ダンナ様方の中で、
「その気にさせるのが面倒なんだよね」
と思われるかたがいたら、試してほしいのがバイブです。
潔癖な奥さまなら、
「なんでそんなもの・・・!」
と眉をしかめるかもしれません。
でも負けないで!

そんな人にこそ、試す価値ありです。
とりあえず奥さまをなだめすかして、気が乗らないままでもいいから、クリトリスや乳首にバイブを押し当てるのです。
バイブは細かい振動がクリトリスや乳首をほどよく刺激。
あれよあれよという間に濡れちゃいます。
すぐにイっちゃいそうになります。
クセになります(笑)

「いまはどこのご夫婦もバイブくらい使ってるよ」
とみんなと一緒だと説得するのも有効かもしれません。
潔癖ゆえにバイブを拒否する人は、セックスがイケナイことだと思っている節があるからです。
みんながやってるという安心感を与えると、性に対してもおおらかになれると思うのです。

いちど気持ちイイことを覚えてしまうと後戻りできません。
奥さまはダンナ様のいないうちにこっそりバイブを取り出して、ひとりではじめることもあります。
それを逆手にとって、
「今日の昼間、これ使っただろう?よかったのか?イったのか?」
といじめてあげるのも、また楽しいセックスというもの。
たまには、
「オレの前でやって見せて」
と羞恥心を与えるのも有効でしょう。

とにかく、夫婦のセックスは、楽しんだもの勝ちです。
明日もしたい・・・と思えるセックスをお互いに努力して開発してゆく必要があるのです。





読んだよ~のおことばをランキングクリックしていだけるとうれしいです!!<(_ _)>
私もバイブ大好きです!
あそこに挿入されながらクリトリスにバイブ・・・
なんて考えただけで興奮します(//∇//)



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

