スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


なんちゃってスワップをやってみよう



スワップに興味はあるけど勇気がないとか、スワップする気はないけどそのエッセンスは味わってみたい、という方にオススメなのが、動画を見ながらのなんちゃってスワッピング。
じつは私も昨日、しました(笑)
最近私たちは仕事が忙しく、なかなかスワップの機会がないので、セックスするときにはよくこれをします。

スワップものを見ながら、夫も私も耳にイヤフォンをつけて、セックスします。
家族がいるので大きな音を出すことができないからです。
最初はじっと見てるだけで、お互いを触ったりしません。
画面の中で男女が入り乱れて、見てるほうにもいやらしいことをしたいという気持ちが高まってくると、夫は私のあそこに指をのばしてきます。

きのう見たのは外国人のスワップでした。
男3人、女5人。
スワップのカテゴリでしたが、だれがカップルというのがわからなかったので乱交というべきかもしれないです。
外国ものを見ていて思うのですが、外国人女性(たぶんアメリカ人)は乱交状態になると、基本、女性同士の絡みに本気を出すように思うのです。
男性1人に対し、女性2人で絡んでいるとき、日本のものならふたりで男性を楽しませるというのが普通です。
女性同士の絡みがあったとしても、キスにしろクンニにしろ、男性に見せるための行為に見えるのです。

外国人の場合、女性はとりあえず男性にフェラをして睾丸を吸ったりするのですが、横にいる女性とキスするときの、鼻の穴を開くようなアドレナリン全開の顔つき。
あれを楽しんでいるような気がするのです。
きのう見たのだけでなく、その前に見た素人っぽい人々のスワップも、レズプレイが3分の1くらいを占めていたので、アメリカ人女性がいかにレズ希望者が多いのかと思いました。

夫は私のあそこに指をぬぷんと入れ、濡れていることを確認するとやや激しく愛撫します。
耳からは男と女が入り乱れ、よがっている声。
画面には男性の長くて太いペニスを舐めている女性が映っています。
その女性の乳首を吸い、クリトリスをこする女性。
そしてせわしなく女性同士がキス。
興奮した顔つきなのがわかります。
それからひとりはまた男性のペニスをくわえ、もうひとりは睾丸をモチのようにぼわんとくわえて引っ張る。

私はその間も夫にクリトリスをこすられ、あそこがびちょびちょ。
夫のペニスをぷるんと引っ張り出し、画面の女性と同じように睾丸を口に含みます。
夫は私を四つんばいで後ろ向きにさせ、うしろからべろりと濡れたあそこからアナルを舐め、指を出し入れします。
「ああん、だめ、あっ・・・・」
私は声を殺してよがります。
もうこの時点で、耳のイヤフォンをはずしてしまいます。
頭の中はいやらしいことでいっぱい。
早くいっぱい気持ちよくして、と思うのです。
純粋に自分の中から湧き上がってくる快感にからだを任せるのです。

夫が私の中に入ってくるときには、すでに私はイク寸前。
ちょっとでもクリトリスを愛撫されると、イキそうになるので、そのたびに夫はペニスを抜いて、かわりに指を挿入。
感じるスポットを激しく責め、私を思いっきり濡らします。
夫は、
「何人もがメロンのあそこを舐めてるよ。男も女も」
と耳元でささやきます。
私はそのたびに盛大に濡れ、夫はその機を逃さずに、挿入。
「あー、よく濡れてるな」
と腰を前後させます。
そのうち私はもうがまんできなくなります。
「ダメ、もうイっちゃうよ、イク、あ・・・ああん、イクぅ・・・・!」
体中をびりびりと震えが走り、足のつま先にまで快感がほとばしります。
夫は、
「イったのか?すごい濡れてるよ・・・」
といいながら、だんだん抜き差しならならない表情になり、
「イクよ・・・・ぅっ!」
と発射。
しばらく身じろぎせずに私のあそこにぴったりと自分の股間を押し付けます。
そうしてゆっくりと抜くと、私のあそこからは白い液体がどろりと垂れてきているのがわかりました。
「いやらしいなあ」
夫はうれしそうに言います。
画面ではまだまだ激しいセックスが繰り広げられていました。



いつもランキングクリックありがとうございます~!!<(_ _)>
読んだよ~のおことばを、クリックいただけるとうれしいです!
日本人のスワップものでは、女性の嫉妬を前面に押し出したつくりのものがけっこうあり、これは文化の差なんだなと思いました。
ほどよい嫉妬はエロのいいエッセンスだと思います!v(⌒o⌒)v




関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

