スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


カースワップ




夫婦はもちろんのこと、友だちにしろ恋人にしろ、いっしょにいて疲れない相手というのはかなり重要な条件です。
それはスワップにおいてもそうで、相性がいいカップルとそうでないカップルがいます。
私たちがお会いした小川さんカップルは後者でした。
二度スワップをしたのですが、そんなに相性がいいとは思えませんでした。

しかし、その小川さんからまた会いませんかというお誘いがあると夫に聞かされました。
正直なところ、気乗りはしませんでした。

セックスの相性もさることながら、話がもたないというのも理由です。
小川さんカップルは私たちと年も近いのですが、共通の話題がありません。
別に共通の話題がなくても話がはずむカップルもいるのですが、小川さんカップルとは2度会って、2度セックスしても、なかなかなじむということがありませんでした。

それはもう相性ということでしかたないことだと思うのです。
おもしろいと思うことは千差万別。
私たち夫婦がおもしろいと思っていても、それが小川さんカップルに当てはまるとはかぎりません。

過去にお会いしたときにも、笑いのポイントや話題の選び方が違うと感じました。
そんな思いがあるので、もう会うことはないかもしれないとも思っていたのです。

しかしお誘いがあるというので驚きました。
きっと小川さんカップルは、純粋にいろんな人とのスワップを楽しんでいるだけなのでしょう。
特に私たちカップルと楽しみたい、というよりは、たまにはあなたたちともしてみようか、みたいな気分だったのだと思います。
小川さんカップルは車で来るので、車のなかでいろいろしませんか?ということでした。

私はけっこうゴネたのですが、夫は、
「ま、あったらあったでいいじゃないか。
なにもない可能性もあると思うし」
とあっけらかんとしています。

私は小川さんの激しすぎる愛撫を思い出し、とうてい「あったらあったでいい」とは思えなかったのですが、さいわい車ということで、激しすぎるということはまずないだろうと考えました。
ひょっとしたら今回は違う一面が見れるかもしれない。
人見知りの激しい人なら、会えば会うほど楽しくなってくるものだし。
私は前向きに考えることにし、小川さんカップルと会うことにしました。




読んだよ~のおことばを、ランキングクリックいただけるとうれしいです~!v(⌒o⌒)v
一昨日のセックスでは、先にイったほうが勝ちという競争をしました。
連日のセックスだったにもかかわらず、夫の勝利。
負けたほうは、1万円!
・・・・を見せるという罰でした(笑)
見せるだけなのでまったくなにも痛まないのですが、競争するとなにやらセックスも違う気合が入って楽しかったです!(*^ワ^*)

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。