スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


責めるな女

長年連れ添ったパートナーとのセックスは、ときめきがなくて当然。
しだいにセックスレスになってくるというのも納得できる話です。
セックスレスの問題は、いまではふつうの主婦の相談コーナーでも異質な悩みではなくなってきました。

原因はなんなのでしょう?
もちろんひとつに絞ることはできません。
カップルの数だけその悩みも違うからです。

最近ではセックスにおっくうな男性が増えてるというのも一因かもしれません。
独身で彼女もいない35歳以上の男性の中で、オナニーすらそれほどしない人もけっこういると聞いたこともあります。

それほど性欲がないということなのでしょうか?
ストレスはいろんな欲望を加速させて性欲をむしろ高めるものかと思っていたのですが、逆なのでしょうか?
ひょっとすると、ネット全盛時代には、バーチャルの行為で脳の部分が満たされると、本番なくても大丈夫な人が出現してるのでしょうか。
いずれにせよ、オトコが疲れすぎているというのは原因のひとつだと思うのです。
仕事だけではなく、ネットスマホアイパッドエトセトラ・・・
脳を忙しくするモノに囲まれすぎているのです。

もうひとつの原因として私が思うのは、女が責めすぎるということです。
口で責めることに対して、女は天才的に意地悪です。
これはオトコがどうがんばっても対抗できません。
男女平等になって以来、女は右肩上がりで強くなってきました。
主張するのが得意になってきました。
反面、芯は弱くなってきたように思うのです。
だから責めることは過剰に得意でも、受けることはできない。
自分が不安になったら、とにかく責める。
夫を責める。
じっと何も言わずにいっしょに耐えてゆくことができない。
そんな妻に「セックスしてよ」といわれても、萎えるばかり。
なぜそんなに強くなってしまったんだろう?
と夫はため息しきりなのです。

そんなにパートナーを責めてるつもりはない、と思われる女性もいると思います。
私自身も、ほんとうにささいなことしか言ってないつもりでも、夫にしたら
「責められてる」
と感じることがあるらしいのです。
だから、思ったよりオトコというのはやわらかい物質でできているようなのです。
何も責めないくらいがちょうどいい。
オトコにとってはそれが理想。

それができてはじめてときめきがなくてもいいセックスが出来ると思うのです。
女性は、オトコのセックスパフォーマンスをよくする鍵は自分が握っていると思って、言いたいことをぐっとこらえる忍耐力が必要です。
エラそうなことを言ってますが、私もすぐに忘れてしまうので、こうやって折に触れ心に刻むようにしているのです。



いつもランキングクリックありがとうございます~!!^^
4月になってようやくセックスも通常モードになってきました。
今月は11日現在で4回。
3日に1回のペースです。(*/∇\*)
さいきんはいろんなシチュエーションを想像しながらやってます。
きのうは患者と看護師でした(//∇//)
もっと意外性のあるエッチなシチュエーションを模索中です!
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!(人∀`●)アリガトォ♪



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

