スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


そのままのカラダでいいんです




スワップをしてみたいけど・・・
と思いよどむ原因のひとつに、体型があります。
お相手の男性にクンニされるとき、太い足だなと思われたくない・・・
バックで突かれるときに、ウエストが丸太みたいだと思われたくない・・・
何よりも、お相手の奥さんと比べられたくない・・・
そういう悩みはつきません。
もちろんだれもがモデルのようなメリハリボディの持ち主ではないのは承知してはいるものの、自分の若いころと比べてみても、体型のくずれが気になります。

私も35歳を過ぎたころから、体重よりも体型の変化が気になりだしました。
もともとどちらかといえば痩せ型だったので、中年になってもなにもしなくても大丈夫だろうとタカをくくっていたら、大変でした(笑)
ウエストや足首など、くびれているのがよしとされているところから脂肪が付き始めます。

いままで余裕があったジーンズすら、パッツンパッツン。
これはヤバイと思いました。
夫も同時期にこれはヤバイと思い始めたようで、なんとかしようと2人でストレッチなどをがんばっています。

しかし、40歳前後というのは体のケアに時間をさけない年代。
なかなか思うようにくびれてはくれません。
毎度、スワップ前には、
「この体で大丈夫かな・・・」
と不安な気持ちを抱えることになります。

こういった悩みはたぶん同じ年代の方ならだれしもが感じていると思います。
きりりと引き締まった筋肉はかっこいいものですが、時間も忍耐も必要。
むしろ男性でパーフェクトな筋肉をお持ちの方がいたら、
「仕事はちゃんとやってるの?」
と聞きたくなります。
勝手なものです(笑)

しかしよくよく思い返してみると、私自身、男性の体型はどっちでもいいと思っています。
引き締まっているのに越したことはない・・・とも思いません。
むしろむっちりした脂肪がなんだか心地いいとすら思っています。
むっちりしたおなかの下にあるペニスはなんだかいとしく思えます。
人生をがんばった証のおなか。

きっとそれは女性の体型に対しても同じなのだと思います。
思ってほしいです(笑)
中年にさしかかると、夫も、
「ガリガリはNG」
と言い出しました。
若い女性でも、痛々しいほどにやせてるのはセックスアピールを感じないようです。

セックスしたくなるカラダというのは、健康を感じさせるものだと思うのです。
中年以降、ちょっとお肉がまとわりついていても、ほがらかで幸せそうというのは、健康ということ。
それがセックスアピールにもつながると思うのです。

少々お肉がついてても、それはお互い様。
自分が思うほど相手は体型のことを気にしないと思います。
むしろ、お話が楽しいかどうかのほうが、体型よりも大事なことだと、私たちは思っています。





いつもランキングクリックありがとうございます~!!<(_ _)>
生理ウィークなので、セックスはなしでフェラをしました~
じょじょにのどの奥まで吸い込めるように訓練しています。
強く吸うのも気持ちいいというのでがんばり中!(//∇//)
フェラで気持ちよくなってもらえるとうれしいです。
どんな分野でも努力は必要だと実感~
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!\(^ ^)/



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

