スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


エロい女の勝ち



いつの間にか5月になりました。
ゆっくりの更新ですが、お付き合いいただけるとうれしいです。
仕事のほうも少しずつ落ち着きつつあるので、またスワップをはじめようかと夫が話しております。
首尾よくいきましたら報告いたしますね。
首尾よくいくかどうか、というのはかなり大事なことです。
約束していてもドタキャンはよくありますし、まったく連絡なく約束の場所に現れないということもままあるからです。
そういうときにはかなり悲しい気分になりますが、夫婦なのでそこはお互い慰めあうことができるのがいいところです。

私たち夫婦は仲がよいほうだと思います。
それもすこぶる仲の良い夫婦に見えるでしょう。
現に子どもたちは私たちがケンカしない両親だと思っているようで、友達にもそう語っているのだとか。

しかしながら、まったく言い争いがないこともないのです。
もともと他人なのだからそれは当然。
激しいケンカという形をとらなくても、お互いゆずれないときがあります。

先日もそういうことがありました。
原因は本当にささいなこと。
すべての夫婦喧嘩がそうであるように、他人が聞けば、
「そんな理由?」
と首をかしげるようなことです。

この間の言い争いのきっかけは、夫が、
「顔がいいよりもエロい女のほうが断然いい」
と言ったことです。
なんだそんなこと、と思っていただけましたか?(笑)
たぶんほとんどの男性は、そのことに対してなんのギモンも持たないことでしょう。
エロい女がいいのは、まずいごはんよりもおいしいごはんのほうがいいというのと同じくらい、当たり前のことだとおっしゃるかもしれません。

悲しいことに、女はこれに気がついていない場合がほとんど。
顔のしみしわを隠すのには心を砕いても、セックスのテクニックを磨くことは怠けている人が多いのではないでしょうか。
『エロい女』
これは自分とは違うタイプの女だ。
いるのよね~、男受けはやたらいい女。
そういう風に考えて、よもや自分がそっち側の女になるために努力しようと思わないのではないでしょうか。

私もそういいました。
「エロいっていうのも才能なんだから、そんなの私にはムリ。
高校のときにも『ヤリマン』といわれる女はいたけど、あんなのがいいっていうの、信じられない」
とかいうことを。

しかし夫が主張するのは、
「『エロい』というのは努力で勝ち取った称号。
男は自分を受け入れてくれるということに喜びを感じるもの。
なんでもかんでも上から目線で拒否してるような女はまったく色気を感じない。
メロンは一度でもそういう努力をしたことがあるのか?
ないのであれば、エロい女を非難する権利はない」
ということでした。

まったくもって、なにその夫婦喧嘩?な内容ですが(笑)、
私と夫は『エロい女』議論で、熱いバトルを繰り広げたのでした。

私が熱くなるのは、きっと私自身『エロい女』には負けるという自覚があるからなのだと思います。
主婦になると、ついつい主婦業をきっちりこなさなければならないと自分をがんじがらめにしてしまいます。
そうすると女の部分は当然手抜きになるわけで、エロい努力どころか、夜のおさそいも面倒だと思うようになるのです。
そうならないように、夫は常に警鐘を鳴らします。
バトルを吹っかけるのも、女であることを忘れるなという警告なのだと思うのです。

顔がモノをいうのは20代まで。
それ以降は、どれだけ自分が勝ちたい方面で努力したかで変わるもの。
男に好かれたいと思うなら、やはり男の求めるものを理解し、適切な努力をする必要があると思います。
フェラが上手になってほしいと男は言ってるのに、それはムリ、そのかわりダイエットして3キロ減らしたのよ、というのはまったく見当違いの努力です。
男のために素直に努力する。
たとえそれがエロくなるということであっても。
「素直に」ということが、中年以降の女には難しく大切なキーワードなのだと思います。




いつもご訪問および、ランキングクリックありがとうございます~!\(^ ^)/
4月は二桁いきました!
11回!
仕事が忙しくてもけっこうできるものだと実感しました。
5月もがんばりたいです!!!(//∇//)
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

