スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


女でなくなるその日まで




先週から今週にかけて、何度か夫とちょっとしたいさかいがありました。
ささいなことでイライラしてしまうのです。
そういう態度を夫はとても嫌がります。
意味もわからず私にイライラされるということが、ほんとうに理解不能らしいのです。

原因は生理が近いということ。
スワッピングのブログなのに、まったく今回は関係ないと思います。
生理前なのでご容赦を(笑)

男には理解できない女のバイオリズム。
女は男よりもコミュニケーション能力が発達しているらしいけど、自己抑制能力の低さを見ると、ケモノじゃないかと思われる男性もいることでしょう。

まったくもって、このイライラは自分でもどうかと思うくらいやっかいです。
今回は特にひどく、いつもならなんでもないことでも、きりきりとこめかみに怒りのマークがうかび、おしまいには大泣きしてしまう状態にまでなりました。
夫に怒りをぶちまけ、泣いてわめいて、おしまいには暴力にまで訴えて、返り討ちにあいました(笑)
いま、筋肉痛です。

こういう状態では普通の会話をしていてもちょっとしたことにつっかかり、結局夫に、
「メロンはいつもそうだ。
自分が出来ないことを棚にあげて人を責める。
一度も自分で責任をとったことがない側の人間に成り下がってる。
責任が取れないのなら、文句を言う筋合いはない。
だいたい想像力がないんだ。
文句を言われる側の立場に立ってみたらよくわかる。
相手を楽しまそうと思って計画したことに文句を言われたら、どれだけ傷つくか。
責任をとらないなら文句を言うな」
と説教されることになるのです。

まったくもって言い返すことばがなさすぎて、はいスミマセンそのとおりです、と素直に言えばよいものを、イライラしてるときに言われると火に油をそそがれたように思ってしまい、
「でもね、私だって、あーだこーだ・・・」
と反論して傷を広げてしまうのです。
ああ、自分がイヤ。

こういうときのうまい対処方は、いつまでたっても見つかりません。
きっと女でなくなるその日まで、うだうだ悩み続けることになるのでしょう。

根本的な解決にはなりませんが、ただひとつだけ、フェアであろうとする精神を見せるとすれば、
「私、生理前だからイライラしてる。ごめん」
とひとこと言うだけでも、受け止める側の精神状態は変わるものだと思うのです。

夫も、生理前は一応特別扱いをしてくれ、いろんな暴言は水に流してくれます。
その点はいつも感謝しています。

気分が晴れたら、また一から謙虚を学んでいかねばなりません。
スワップに関係のない記事ですが、読んでいただいてありがとうございました。






読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけたらうれしいです!!\(^ ^)/


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。