スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


体の手入れと毎日求める夫




スワップを経験する前は、人前で裸になるということすら、かなり抵抗がありました。
夫にしか見せていない体。
これでいいんだろうか?
中年女って、みんなこんなものなんだろうか?
妊娠線が浮き出る下腹を見たら、男性はげんなりするのではないだろうか?
どこまでアンダーヘアの処理をするのだろう?

あれこれ考えて不安が募るばかりでした。
何度か経験するうちにわかったこと。
いまさらどうしようもない体なのだから(笑)、このまま胸張って挑むしかない。
消えない妊娠線を気にしているのはたぶん自分だけ。
げんに私も相手の体のシミのひとつひとつに何の注意も払っていない。

アンダーヘアに関しては、パイパンの女性はさすがに少ないですが、あそこのまわりは剃っているという人が多いと思います。
私も定期的にそこは剃るようにしています。
男性に関しては、まったくお手入れしていない人もいるし、ある程度処理してる人もいます。
私は処理している男性のほうが、フェラをやりやすいですが、別に剃ってないからといってイヤだと思うことはありません。

いつスワップのお誘いがあるかもしれない・・・
と思うと、いきおい普段から体の手入れをしなければ、と思います。
そうして初めて、実はそのことが夫が求めている状態なのだと思ったのです。
妻がいつも女を意識して生活すること。
それが夫にとってはやる気の源になるのだと思うのです。

スワップを経験してから、私たち夫婦のセックス回数は増えました。
月間10回以上が普通になりました。
これってすごいよね、とお互いに笑いあっていたのですが、上には上がいるもの。
お会いしたご夫婦の中には、毎日するというツワモノもいました。

以前、ネットで知り合ったかた(女性)とチャットしていて、ダンナさんが毎日求めて大変ということを聞きました。
とにかく毎日、セックスを求める。
奥さんが生理中はフェラをしてもらう。
とにかく一日一射精しなければ気がすまない。
外でも家でも。
そのうえ、奥さんを他人に貸し出しまでするというのです。
セックスが大好きで、自分が他の女性とやりたい、というのならわかるけど、妻を他人に抱かせるというのは、どういうこと?
当時わたしはまだスワップを初体験したばかりだったので、そういうダンナさんの性癖がまるで理解できなかったのですが、今なら少しわかるような気がします。
妻を他人に抱かせるという行為。
妻が熟成されるとでもいうのでしょうか、よりエロさを増して帰ってくる感覚。
それがまた自分のセックスのいろどりになる。
そういう感覚なのかもしれないと想像します。

毎日求める夫。
そんな人、いるかなあ?
そのときはそういう感想しかなかったのですが、次にお会いしたご夫婦はまさにそういう方でした。





ご訪問およびランキングクリックありがとうございます~!!\(^ ^)/
さいきん生理ウィークだったので、セックスはお預けでした。
これはフェラが上手くなるチャンス!
きのうもフェラをしました。(*/∇\*)
以前はちょっとめんどくさいな・・・と思ったエロ行為も、さいきん楽しくてしかたありません。
スワップ効果が出てるのかも?
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!(*^ワ^*)



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

