スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


いやがる奥さん




毎日セックスを求る男性というのがどれくらいの割合でいるのかわかりませんが、スワップを楽しんでらっっしゃるご夫婦のほうが、その他のご夫婦よりも割合が高い気がします。
セックスというものをクセというか、習慣のようなものとしてとらえる。
そうすると、毎日スクワットするのと同じ感覚でセックスできるのでしょう。
1ヶ月も2ヶ月もセックスしていないご夫婦は、いざそういう場面になったら気恥ずかしくなるのも当然。
その気恥ずかしさを乗り越えられずに、ずるずるとセックスレスになっていくのかもしれません。

私たちが次にお会いした小林さんご夫婦は、ダンナさんがすごかったのです。
当然のことながら見た目はごく普通のご夫婦。
どちらかといえば亭主関白かな?と思えるたたずましでした。

ところで少し話はそれますが、私はよく『普通の夫婦に見える』と言いますが、このあいだから『普通の夫婦』について考えていました。
夫婦のあり方はそれこそ夫婦の数だけあります。
これが正しい、間違い、というのはありません。
他人が一緒に暮らし、家族になってゆくのだから、意見の食い違いは当然。
それを埋めるために必死でことばを尽くしてわかり合おうとするのです。
ときにはバトルになるだろうし、顔も見たくないときもあるかもしれない。
子どものときに思い描いていた夫婦像とはまるで違う。
なんでこんなことでケンカしないといけないのか。
隣のご夫婦はあんなにも幸せそうなのに・・・。
そんな思いを抱くこともあります。
しかし、どんな夫婦もそれを乗り越えてきているのだと思います。
しんどい思いを経験しながら、普通の顔して生きているのです。
そう考えると、あちらのご夫婦も、そちらのご夫婦も、ドラマチックなことがあったんだろうなあとほほえましく思えるのです。

さて、小林さんご夫婦。
スワップは2回目だということで、奥さんはかなり緊張しているのが見受けられました。
私たちもまだ初心者感覚でしたが、さすがにガチガチに緊張するということはなくなり、ましてやお相手のほうが緊張しているとなると、ちょっとだけ経験回数が多いほうのカップルとしては、盛り上げなくてはならないと必死でした。

ダンナさんは豪快な印象。
時間がないから早く脱げよ、みたいなことを言って、奥さんのワンピースの肩ひもをはずそうとします。
奥さんは、
「いやだ・・・恥ずかしい・・・」
とあくまでも恥じらい一辺倒。
顔つきもひきつっています。

私たちは、そんなに嫌がる奥さんを引っ張ってきて大丈夫なの?と不安な気持ちでした。
ところが、時間もないのでコトを始めましょう、となったときのこと。
私は自分の服を脱いでいてその場にいなかったのですが、夫がいうには、
「奥さんは裸になってもまだいやだいやだ言ってたんだけど、ダンナさんが、
『ほら、見てごらんよ、〇〇さん(夫)のはもう大きくなってるじゃないか。
フェラしてさしあげなさい』
と奥さんをオレの前に突き出したとき、それまで嫌がってた奥さんが一転、
『お願いします』
ってオレのをしゃぶりはじめたんだよ。
いやあ、ドラマみたいだった。あれはよかった」
とにやにやしています。
その後は奥さんが丁寧に舐めてくれて、ベッドインしたとのこと。

一方、ダンナさんのほうはそれを見届けた後、私のほうにやってきて、うしろから抱きすくめ、乳首やクリトリスを愛撫します。
力強いながらも的確な愛撫で、私は気持ちよくなり、
「ああん・・・いい、気持ちいい・・・・うん、はぁ、ああん・・・」
とだんだんセックスにのめりこんでいったのでした。




いつもご訪問いただきありがとうございます~!\(^ ^)/
今週は月~水まで3日連続セックスしました!!
サクっとするつもりが、けっこうエロエロになってしまいました(*/∇\*)
セックスってホントに気持ちいいものですね!(笑)
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

