スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


セックス職人




スワップする際、奥さんがたのなかには、『キスはNG』とおっしゃるかたもいます。
たしかに、キスは独特に気持ちが入ってしまうもの。
昔の娼婦は体は売っても、唇は売らなかったとも聞いたことがあります。
慣れとともに、性器の接触はそれほど心が騒がなくなっても、キスは別。
目や脳に近いからなのか、どうしても感情がこもってしまいます。

私の場合はとくにキスがNGだとは思っていません。
キスもありきで感情もゆさぶられて乱れてしまいたい、と思うからです。
どちみち、かりそめの相手。
のめりこんだらそれこそ問題ですが、その瞬間だけはのめりこまなければ損だと思うのです。

嫌がっていながらも、ダンナさんにうながされて乱れ始めた小林さんの奥さん。
彼女はキスがNGのひとでした。
夫はキスが大好きなので、とても残念だったようです。
かといって、ダンナさんはキスNGでもなく、私たちはけっこう激しくキスをしました。

愛撫にも相性というのがあるのか、いくらクリトリスを愛撫されても一向に感じないときもあるのですが、小林さんはそういう意味で、愛撫の相性が合うひとでした。
ぐりぐりと的確に感じるポイントをせめてくるので、私はもうがまんできなくて腰をくねらせました。
そうして、小林さんのペニスを手でしごき、あえぎました。
小林さんはもうびんびんです。
私の口にペニスを突っ込みに来るのかと思ったのですが、私の足を開かせすぐに挿入。
正常位でぐりぐりと腰を振ります。
私の胸をもみ、乳首を吸い、唇を吸います。
「ああっ、気持ちいい・・・」
私はすごく感じていました。
いろんな体位を試すのかと思いきや、小林さんはすぐに発射。
少しあっけにとられました。

あれ、もうイっちゃったの・・・?

と思いましたが、口には出しませんでした。
時間にしたら5分たったかどうかくらい。
的確な愛撫だったのはいいけれど、なにか釈然としないくらい短いセックスでした。

夫と小林さんの奥さんは、まだがっつりセックスの最中。
私はこのままふたりのセックスを眺め続けることになるのかなあと思っていたのですが、小林さんは自分のペニスを拭いたあと、私にふたたび愛撫を始めました。
クリトリスを少し強めに指でぐりぐりこすります。
それは私がいちばん感じるポイントだったので、すぐに私はあえぎはじめました。
クリトリスと乳首をせめられ、電流のような快感が体中をかけめぐり、頂点にのぼりつめようとします。
「あ、あん・・・感じる、すごく感じる・・・ああっ、イクよ、イクよ、あ、あ、イっちゃうっ!」
私の快感がつま先までびびびんと広がり、一気に血液が激しく流れました。

それを確認すると、小林さんはすぐに私の両足をわり、股をあてがい、ペニスを挿入します。
え!?
という間もなく、小林さんは激しく腰をふり、すぐに発射しました。
私はこれにも驚きました。
そんなに何度もイけるんだ。
小林さんは慣れた手つきでペニスの後始末をしています。
まるで手際のよい職人のようなセックス。
何度もイケるというのはひとつの才能かもしれません。

夫は奥さんにペニスを舐められている最中。
後で聞いたところによると、
「イったあとの舐めがすごい。
それはそれは丁寧で、なんだか悪いなあって思うくらい。
あんまり舐められるから、もう一回をしなければいけないのかと思った」
とのこと。

さすが手際のよいセックス職人の妻。
これは見習わなければいけないなと思いました。
そして、小林さん夫婦はじつはかなりすごい夫婦だということがわかったのです。





いつもお読みいただきありがとうございます~!!
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!\(^ ^)/



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

