スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


次のスワップ



私たちが次に会ったのは、真田さんご夫婦。
同年代だということでした。
真田さんご夫婦はスワップだけでなく乱交、単独男性を交えての3Pなど、その道のツウなのだとか。
なかなか興味深いお話を聞けそうです、

私たちは初めてのスワップから1年半。
どういう人が来るのかな、という不安もありましたが、どんな人が来てもすることは一緒。
緊張もあまりなくなってきました。

真田さん夫婦は、すっきりとした見た目の感じのよいご夫婦。
私たちよりも少し年上だということでしたが、むしろ若く感じられました。
会話がはずむかどうか、というのはかなり大切なこと。
親近感がどれだけ感じられるか。
その中で探りあいます。
親近感が感じられれば感じられるほど、その後のセックスもスムーズに進むように思います。

幸いなことに、真田さん夫婦とは会話がけっこう弾みました。
乱交でのおもしろ話や、単独男性を交えたときの3Pのやり方、ハプニングバーの経験話など、楽しい話をたくさんうかがうことができました。
弾みすぎて、話し込んでしまい、すでに深夜。
私はひそかに「今日は会話だけで終わるのかも・・」と思ったほどでした。

真田さん夫婦は経験豊富なカップルですが、やはり初めてのカップルにはとても気をつかうらしく、セックスに踏み込むきっかけを図りかねているとのことでした。
何度経験しても、同じところで気をつかうものなのだなと思いました。

お互いそういう心のうちを見せた後、夫婦ごとにシャワーをあびます。
そのころになると少しどきどきしてきます。
私はどちらかというと、計画なしで出たとこ勝負な人間なので、どきどきしてはいるものの、どこかなるようになるさ、という思いが強いのですが、夫は用意周到にことを運びたいタイプ。
以前のスワップで勃起が不十分だったり、なかなかイけなかったりということがあったので、毎回不安がよぎるようです。

お互いシャワーを浴び終わったあと、カップル交換。
夫は早速、真田さんの奥さんの胸に顔をうずめています。
私もそれを見て、真田さんのとなりに滑り込みました。





いつもご訪問ありがとうございます~!!
長い夏休みもようやく終わりました。
子どもがいるとなかなか更新がままならないですね~
ゆっくりの更新ですが、長い目でお付き合いいただけたらうれしいです!!
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけたら、やる気がみなぎります!!(笑)

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

