スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


オンナの包茎


まだ真田さん夫婦とのスワップの続きです。
ちんたらしててすいません(笑)

真田さんは私の中にペニスを突っ込んでからは、わりと自分のセックスに集中しているように見えました。
若々しく見えても40代。
ペニスはちょっとしたことでしぼんでしまいます。
だからしっかり集中する必要があるのかもしれません。

正常位で突きながら、真田さんは私のクリトリスをチロチロと撫でまわします。
クリトリスの先っぽの、少し突起が出る部分。
たぶんそこは男性でいうところの『カリ』の部分かもしれません。
そこをやさしくチロチロと中指で撫でまわすのですが、私は残念ながらそこがそれほど気持ちよく感じないのです。
たぶんそこがすごく感じる!という女性がいるから、真田さんもそこを集中して愛撫するのでしょうが、私にとっては少し痛く感じられてしまいます。
刺激が強すぎるという感じ。

ひょっとしたら、オンナにも包茎ってあるのかも・・・?
ふとそう思いました。
私はいままで包茎の男性とセックスしたことがないので、ペニスがその瞬間にどういうふうになるのか見たことはありません。
痛いのか、気持ちいいのか、それすらもオンナからは想像もできないと思っていました。

しかし、クリトリスに関していえば、よくわかります。
私は先っぽをむかれるようにして『カリ』の部分を露出されるのは苦手です。
むしろ皮がかぶったまんまのクリトリスを力強くぐりぐり愛撫されるのが好きです。
そのままエロいキスでもされると、すぐにイキそうになります。

その愛撫で長いこと慣れているので、先っぽ露出の愛撫はどうしても感じるところまではいかないのが残念でした。
私は包茎なのかもしれないな。
女性の中にはムケてる人もいて、そこの愛撫がすごくイイの!と思える人もいるのかもしれない。
それはうらやましい気もする。
真田さんにぐいぐいと突かれながら、そんなことを考えていました。

真田さんの上になったり下になったりしながら私は、
「ああん・・・いい、いいっ!」
とよがり声をあげます。
イイのは決してウソではないのですが、どこか盛り上げなければという気持ちが強く、普段よりも大きめの声が出てしまうのを感じました。

真田さんが私の足を大きく広げて腰をうずめ、ずんずん突きながら、
「ああ、イキそう・・」
とせつなそうな顔になります。
ほどなくして、びくんと腰を振るわせ、イクのがわかりました。

どのスワップもそうだと思うのですが、この瞬間を境に、親密さは下り坂になり、またゆっくりと元の他人同士にもどってゆきます。
だれとセックスしても、何人の他人とセックスしても、もどりたくなるのは目の前でペニスを拭いてるひとではなく、自分が愛した夫なのだと感じる瞬間。
他の人とセックスすればするほど、それを痛感するのです。






いつもご訪問ありがとうございます~!!
ゆっくり更新にお付き合いいただき感謝感謝です!v(≧∀≦)v
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!\(^ ^)/

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。