スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


愛の行為




気がつけば秋も深まってきました。
以前、
「セックスは『3、4、9、10』にする!」
というのをなにかで聞いたことがあります。
つまり3月4月9月10月にするということ。
寒すぎず、暑すぎず、ちょうどよいのが3、4、9、10月なのですね。

そういう意味では肌寒く、人恋しい、今。
ちょうどよいセックス日和(?)になってきました。
みなさん、たくさん励みましょう(笑)

さて、真田さんとのスワップその後。
私と真田さんの行為が終わったあと、夫たちを見ると、まだなにやら取り込み中。
あとで聞いたところによると、そのときには夫はもう射精していて、奥さんを愛撫中だったとのことですが、それは客観的にはわからないもの。

真田さんは気をつかって、ベランダに出ようといいます。
私は下着をつけて、バスタオルをまいたまま、ベランダに出ました。
こういうとき、雰囲気としては二種類あります。
ひとつは、まだセックスモードをひきずったまま、お互いを愛撫したりキスしたり、いちゃいちゃするというもの。
もうひとつは、すでにヨソサマのダンナ、あるいはオクサン、としてあたりさわりのない会話に終始するというもの。

真田さんと私は後者でした。
仕事の話(もちろんどこに勤めているかなどという詳しい話はNGですが)、日常の話、スワップの話。
スワップの話といっても、どういう人がいた、こういう会があった、という話で、そこからまたコトが始まる、というような雰囲気でもありません。
淡々と、
「ボクは毎日でもセックスしますよ」
などと話すのを、
「すごいですね~!」
と聞く、というやりとりでした。

実際、40代の男性で、毎日セックスできるというのはすごいものだ、と感心します。
私のつたない経験からですが、総じてセックスの強い人がスワップをするように思います。
セックスをとても大事なものとして捉えている人たち。
活力の源が、セックス。
『だれとするか』
ではなく、だれとでもいいから、
『セックスをする』
ということが大事。

たぶん10代の少女であれば、男、それもおじさんのそういう気持ちはまるで理解できないでしょう。
エロい。
キモい。
それで片付けるかもしれません。
彼女たちにとって大切なのは、『だれとするか』につきるのです。
セックスは愛のある行為でなければならないからです。
私にもそういう時期がありました。
愛のないセックスがまるでわからない。
そんなことで気持ちよくなるはずがない。
知らない人にあそこを舐められたり、知らない人のペニスをしゃぶったり、そんなこと、考えられない!
そう思っていた時期が。

しかし、知らない人っていっても、もともとはだれもがそう。
愛する夫であっても、最初は知らない人なのです。
スワップを体験してから私の中で変わったことは、大げさにいえば、人間に対する視線かもしれません。
知らない人、に対する気持ちの持ち方。

『知らない=自分の敵』なのではなく、知らない人も同じ人間なのだ。
愛すべき人間なのだ。
そういう気持ちです。

そうして、知らない人を知る手段としてセックスしてるのだ、という思い。
セックスという、いちばん人に見せない部分をいきなり見ることによって、どんな人でも行き着く先は同じだという気持ち。
セックスって、やっぱ、だれでもこうするんだよね。
どれだけ社会的にエラい人でも、セックスはおんなじだよね。
イケメンだろうが、極上の美女だろうが、同じことするんだよね。
男はペニスを勃起させて、女の濡れたあそこに挿入するんだよね。
という確認。

ほんと、大げさな言い方ですが(笑)、人間たちの営みは、ずっと昔からこうだったんだ!と礼賛したくなるのです。
世の中がどれだけ変化して、忙しくなっても、セックスは簡易化できない。
むき出しの性器をこすり付けあうことは、野卑なことでもなんでもなく、人間の存続にかかわること。
だからこころなしか、セックスをたくさんしていると、とても地に足のついたことをしている、という気がします。
私だけかもしれませんが、セックスしてると人間としての地力が強まるように思えるのです。

セックスは愛の行為。
狭い意味でいえば、そうではないセックスもある。
大好きな人とのセックスのみが愛の行為だとすると、商売のセックス、スワップでのセックスは愛のない行為です。
しかし、広い意味で捉えると、人間愛という立場で見るなら、すべてのセックスは愛の行為なのかもしれません。






ゆっくり更新にいつもお付き合いいただきありがとうございます!!
気がつけば1週間なんてあっというまで、このままだとすぐにおばあちゃんになってしまいそう(汗
そうなるまえに、気がすむくらいセックスをしたいですね。

読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!!\(^ ^)/

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

