スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


おなじみのセックス (1)




スワップをする相手はおなじみの人のほうがいいのか、全く初対面の人のほうがいいのか、私にもまだつかめていません。
初対面のよさは、未知との遭遇(笑)
この人はどんなふうに愛撫するのだろう、どんなふうにイクのだろう?
そういう想像がいいのです。
むしろ、想像の部分のほうが楽しいこともあります。
想像の中では自分で男女の二役こなすわけですから、自分本位の気持ちいいものであるのは言うまでもありません。
実際に会ってセックスすると、どうしてももどかしいというか、そこじゃないの、というか(笑)、なかなか自分が想像したような展開にならずに終わることもあります。

おなじみの人とのセックスは想像するのが楽しいということはありませんが、実際のセックスがだんだんよくなるというメリットがあるようです。
私たち夫婦の二回目のスワップのお相手、江藤さん夫婦。
お金持ちで、私たちよりひとまわりくらい年上なカップル。
江藤さん夫婦と初めてスワップしたときには、私も夫もイクことができず、ほろ苦いものでした。
だからもう二度と会うこともないだろうと思ったら、二回目のお誘いがあったことは以前にも書きました。
その二回目のスワップも正直、そんなにスワップを堪能したとはいえない状態でしたので、もうこれっきりだと私も夫も思っていました。

ところが、その江藤さんから三回目のお誘いがありました。
これには私たちはかなり驚きました。
「そんなにいいパフォーマンスが出来た気がしないんだけどね」
と苦笑いしながらも、せっかくのお誘いなので会うことになりました。

経験豊富ではない私たちなので、まだまだスワップの世界はとまどうことばかりです。
私たちとの相性がそんなに抜群とは思わなかったのですが、それで見切りをつけてもう会わないというのでは人生もったいない、そう思っていただけたのでしょうか?
あるいは、スワップとはもともと相性が合わないカップル同士のスタートだと割り切っているのでしょうか?
いずれにせよ、江藤さん夫婦ともう一度会ったら、そういうなぞが解けるかもしれない。
夫と私はその日を待ちました。

初めて、二回目、三回目。
徐々に緊張感はなくなります。
初めてお会いする人にはもっと緊張するのだろうな、と思いながら待ち合わせの居酒屋に向いました。
もともと、江藤さん夫婦とはそれほど共通の話題もなく、価値観も似ていませんが、それでもひさしぶりにお会いすると、なんだか懐かしい気持ちになってくるのでした。

そうすると不思議と江藤さんの良い部分がたくさん見えてくるように思えます。
慣れというのはそういうものなのだと実感しました。
初めてのときと二回目のときには、江藤さんとのセックスが想像もできなかったのですが、三回目には、
「今日はセックスするんだろうな」
と自然に思えるのです。

食事を終えてホテルへ行きました。
江藤さんはトイレに行き、私と夫と江藤さんの奥さんがソファにすわります。
まずはゆっくりとお話でも・・・
となるのかと思いましたが、夫はすでに隣にいる江藤さんの奥さんの胸元に手を入れています。
奥さんはつとめて平気そうな顔をしながらも、ときどき、
「あん・・」
と顔をゆがめるのがわかりました。
夫は指で乳首を愛撫しているようす。
不思議と嫉妬という感覚はありません。
それはたぶん、すでに江藤さん夫婦とは三度目になるのだという安心感からくるものだったのでしょう。
夫は奥さんにおおいかぶさり、キスをします。
奥さんの息が荒くなり、舌をからめあうのが見えます。
夫は奥さんのシャツをたくしあげ、乳首を舌で愛撫。

私はそれをずっと見てるのも変なので、デジカメのチェックをしている江藤さんのもとへゆきました。





いつもお読みいただきありがとうございます!\(^ ^)/
ついでにランキングクリックいただけるとうれしいです!!



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

