スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


妻がスワップ相手を見つけられない理由




大変おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もゆっくり更新ですが、お付き合いいただけるとうれしいです!\(^ ^)/

スワップを始めようと思ったのはどちらからですか?
と聞かれると、たぶんほとんどのカップルが、夫あるいは彼氏から、と答えると思います。
女性のほうからスワップを切り出すとすれば、よほどスワップ経験豊富なひとか、性に対してオープンなひとだと思います。

さて、妻あるいは彼女のOKをもらい、さてスワップだとなってもなかなかうまくことは運びません。
難しいのは、お相手探しがすんなりいかないことだと思います。
実際、私の夫もお相手探しにはかなり慎重になっているようです。

なぜそれほど大変なのか?

理由はいくつかあります。
まず、この分野はひやかしがとても多いということ。
会うつもりもないのにコンタクトをとってきたり、写真だけを欲しがったり、あるいは会う日にちを決めてもドタキャンされたり。
そういうひとたちは、
「どうせ、相手はエロいやつなんだから、無責任な行動をとってもいいだろう」
と考えているのでしょうか?
そうだとしたら悲しいです。
エロいやつ=悪いやつ ではありません。
単純に趣味がそれだというだけで、犯罪者ではないのですから。
そういうことが多いからこそ、お会いした相手がいい人たちであれば、すごくうれしくなります。

夫はよく、
「メロンがお相手を探してみなよ」
といいます。
しかしいまだそれはできていません。
面倒だというのが本音ですが(笑)、それだけではなく、自信がないのです。
自分がきちんといろんなことを見極め、このカップルはいいと太鼓判を押せる自信がないのです。

たぶん女性はみんなそうだと思うのですが、責任をとるのが苦手。
ここでいう責任とは、お会いした相手カップルが自分たちと合うかどうか、ということ。
もちろん私たちとフィーリングが合うカップルが、他のカップルとは合わないこともあるでしょうし、その逆もしかりです。
もし合わないカップルであれば、夫に申し訳ないと思うのはもちろんのこと、自分が見極めて選んだ相手がこの人なんだと思うと自分に対して情けなくなると思うのです。
傲慢な言い方に聞こえるかもしれませんが、そんな上から目線のことではなく、自分に合うタイプの人を自分が見つけられないということは、自分に対しての自信がなくなるような気がするのです。

たぶん、男性はそんなコムズカシイことを考えなくてもいいよと思われるでしょう。
それが男と女の違いなのかもしれません。
どんな女とでもできる男の性と、男を選んでしまう女の性。
頭よりも本能が選ぶという行為をしてしまうのです。

ところが、夫に「この人としなさい」とあてがわれた男性であれば、どんな人でもできるのです。
自分ならまず選ばないであろうタイプの人であっても、できます。
それは、そのセックスに夫の存在があるということかもしれません。
もちろん、実際に夫もいっしょにするというのではなく、夫の意向が反映されたセックスだということが大切なのです。

私はどこまでいってもやはり夫がいちばんだと考えます。
きっと妻というものはみんなそうです。
夫に庇護されていたい。
夫が自分の責任を負ってくれる。
この男とセックスすると、夫が喜ぶ。
自らの欲望でするのではなく、夫の欲望をかなえてあげる。
そういう状態がスワップだと思うのです。
妻自身が気持ちいい、エロい気持ちになれる、それももちろんありますが、その引き金をひくのが夫以外の男であって、この女、だれにでもこんなエロいのかよ、いやらしいやつだな、という目線で夫が妻を見るということが、いいのでしょう。
だれかに私が抱かれたら、夫が喜ぶのであれば、抱かれてみよう、という気持ちになれるのです。

そうでなければ、妻は夫抜きのセックスをするはず。
それは浮気です。
男は自分の前で妻がだれかに抱かれると喜びますが、自分の知らないところで、隠れて妻を寝取られるという状態はお気に召さないようです。
そこにあるのは、「夫はいらない」という気持ちにほかならないからです。

まじめな話になってしまいました。
徐々にエロモードを取り戻してゆこうと思いますので、また今年もお付き合いくださいね!




読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!!\(^ ^)/


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

