スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


色つきの女でいるには




夫にとって、妻というものはいつまでも女であってほしい。
思わず抱きたくなる表情をしていてほしい。
その思いは、男ならだれもが納得することなのでしょう。

女は『いつまでも女でいて』といわれても困惑します。
私は生まれてから、いつなんどきも女であった。
女であるということは、むしろやめたくてもやめられないことだ。
そんな思いで生きているのです。

しかし男からすると、『思わず抱きたくなる』というキーワードが大切なのです。
むかしむかし流行った歌にある『色つきの女』とはこういうことなのでしょう。
ガミガミと常に文句ばっかり言う妻に対して、年々愛しづらくなってゆくという話はよく聞きます。
私の夫も、そういう横柄な態度の文句に対して非常に敏感です。
すぐに不機嫌になり、倍返し、いえ100倍返しでしかられます(笑)
だから私は地雷をふまないようにびくびくして生きてるのです。
というのは言いすぎですが(笑)
毎日きちんと愛情表現をしてくれる夫に対して、最低限のマナーは大切だと思っています。

どれだけかわいいと思った女でも、妻となって何年もたてば強くなるのは当然。
一緒の生活では『思わず抱きたくなる』ことなど皆無になってゆくのでしょう。
もちろん、これは男性からだけの言い分なので、妻側の言いたいことも山のようにあります。
しかしこのブログで、それを言ってしまうと『女性のための』というキーワードが泣くように思うのです。
基本理念としては、女性のみなさん、気持ちいいセックスをするために一緒にいろいろ乗り越えましょう、ということなので、文句を言う場ではないと思っています。
できるだけ(笑)

私が小さいころのことですが、近所に酒癖の悪い独身青年がいました。
酒好きな父は彼と気があっていたようで、よく家に招いては酒をふるまっていました。
その青年は酔っ払うとすぐに母に絡みに行くので、私はそれが嫌でたまりませんでした。
絡むといっても、
「こういう女の人と結婚したいですよぅ」
と、母の肩を抱いたり握手したり、そんな程度のこと。
それでもその光景は、オトナのむき出しの欲望を見るようで、気持ち悪いような悲しいような、どんよりした気持ちがたまってゆくのを感じました。
普段はとても気のいいお兄さんだったのに、酒が入ると別人のようにイヤラシクなる。
不潔。
父も父だ。
どうして彼を止めず、やりたい放題させるのか。
そう思っていたのですが、私が一番気に入らなかったのが、母の態度だったと思うのです。
私は母に、
「やめてください!」
ときっぱりと言い放って欲しかったのです。
それをまったく正反対の表情で返していた母。
むしろ、うれしそうな表情すらしていた母。
それがたまらなく嫌悪感を抱かせたのです。
その表情は子どもにはついぞ見せることのない、女の表情だったからなのでしょう。
オトナの気持ちわるさを見てしまったという思いでした。

長い間、このことは忘れていたのですが、スワップを始めてからふと思い出したのです。
父が青年を止めなかった理由。
それは母に女の表情を見たからなのでしょう。
母にしてみたら夫以外の男から、女として扱われることの晴れがましさ。
それは平凡な毎日には、必要な刺激であったのかもしれません。

スワップしていると、女の表情がばんばん出てしまいます。
むしろ、隠しておきたいくらいの表情を見せている可能性もあります。
自分自身が他人に抱かれながら、オレのセックスを見ている妻。
感じている妻。
他人のペニスをくわえている妻。
あそこの奥まで指を突っ込まれてあえぐ妻。
オレが知っているはずの妻が、いま他人とセックスしている。
そういう気持ちはえもいわれぬものでしょう。

しかしながら、それも慣れると刺激が薄くなります。
夫はある日、
「ハプバー、行ってみようか」
と提案しました。
ハプバー。
ハプニングバー。
臆病者の私の心に、また新しい『不安』という空気が広がるのを感じました。




いつもご訪問ありがとうございます!
読んだよ~のおことばをランキングクリックいただけるとうれしいです!!\(^ ^)/



関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

